サポートサイト

運用担当者向け

再生時間:0:52:15

新しく運用担当者になった方や運用の基本を確認したい方におすすめ


動画のご視聴はパスワードが必要です。パスワードの確認方法についてはこちら。

パスワードは、あしたのクラウドの「お知らせ」からご確認いただけます。

キャプチャ

お知らせは、あしたのクラウドへログインの上、右上のベルマークを選択し、表示された「【全社員のみな様へ】過去ログ!オンラインサロンの動画公開について」を選択することでパスワードが表示されます。
パスワードは、定期的に更新しますのでご注意ください。

この動画について

この動画は、2023年1月19日に公開した内容です。その為、動画内の画面や仕様が異なっている部分がありますが、同じ手順で操作いただけます。
なお、この動画の中でご案内しているサロンは終了しておりますので、あらかじめご了承ください。

この動画で分かること
  • 運用担当者としてやるべき6つのことが学べる
  • 運用のイメージが持てる

プログラム

・人事評価制度とは何か

・運用担当者とは何者か

・運用担当者はどんな業務をするのか

セミナー概要

あなたの会社はどうして人事評価制度をご導入いただいたのでしょうか。

(今、ドキッとされた運用担当者の方は、ぜひ動画をご確認ください。)

会社様によって、人事評価制度のご導入の理由は様々。そして、その理想が高いほど、

「あの部署が期日を守ってくれない」

「評点が現実とかけ離れている」

「社長と面談の予定が組めない」

など、数多くのお悩みに頭を抱えてしまうもの…そんな時に、運用について率先して問題解決や改善に当たる方が「運用担当者」と呼ばれます。

つまり、運用担当者という存在は、「自社の理想とする運用」を叶えるためには必要不可欠な人なのです。

とはいえ、会社から「あなたは運用担当者ね!」と役割を与えられても、自分は何から始めたらいいのか?どうすればいいのか?わからないことだらけ

・・・そんなことはありませんか。

本動画では、そんな重要な役割を担う「運用担当者」のあなたに、運用担当者としての基礎知識「人事評価制度」とは何かという話から、

運用とはどんな業務をするのか全体像までご案内します。

運用担当者になったばかりの方や不安が残る方は、ぜひ「まずはここから始めよう」というお気持ちでお気軽に確認していただけますと幸いです。

お困りの場合はこちら お困りの場合はこちら