サポートサイト

運用担当者向け

再生時間:0:52:43

評価業務以外のあしたのクラウドの使い方が知りたい方におすすめ


動画のご視聴はパスワードが必要です。パスワードの確認方法についてはこちら。

パスワードは、あしたのクラウドの「お知らせ」からご確認いただけます。

キャプチャ

お知らせは、あしたのクラウドへログインの上、右上のベルマークを選択し、表示された「【全社員のみな様へ】過去ログ!オンラインサロンの動画公開について」を選択することでパスワードが表示されます。
パスワードは、定期的に更新しますのでご注意ください。

この動画について

この動画は、2023年1月26日に公開した内容です。その為、動画内の画面や仕様が異なっている部分がありますが、同じ手順で操作いただけます。
なお、この動画の中でご案内しているサロンは終了しておりますので、あらかじめご了承ください。

この動画で分かること
  • あしたのクラウドを評価以外で使う方法が分かる
  • 機能の利用事例が分かる(周囲評価者機能・自由項目欄など)

プログラム

1. 事例①:サンクスカードの実施(補足:360度評価の実施)

2. 事例②:社内アンケートを実施

3. 事例③:普段の面談の記録を残さず記載(補足:なりたい像も話あえる)

4. 事例④:雑談のきっかけづくり 

セミナー概要

あしたのクラウド、実は評価制度運用以外の使い方ができるのはご存知でしょうか?

あしたのクラウドといえば、 「評価シートで目標や評価を入力」

「社員情報の管理」 「各種分析機能やシミュレーションの利用」

あくまでの人事評価制度のためのツール…とイメージされる方が多いと思います。

・・・が!実は、評価制度以外でも活用できる方法があるんです!

本動画では、社内のコミュニケーションツールとして、

あしたのクラウドの活用方法を他社事例を交えながらご案内いたします。

「こんな使い方もできるんだ」を知り、導入いただいたあしたのクラウドを幅広くご活用ください!

※本動画は「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定の動画です。

お困りの場合はこちら お困りの場合はこちら