『あしたの履歴書®』
~未来に挑戦し続けるリーダーたち~Vol.7
株式会社ネットマーケティング 代表取締役社長 兼 CEO
宮本 邦久氏インタビュー
株式会社ネットマーケティング 代表取締役社長 兼 CEO 宮本 邦久氏
座右の銘
「意志あるところに道は通ず」
影響を受けた起業人
孫正義
趣味・特技
海外探訪(世界100都市)
自身の性格
探求心旺盛
エンゲージメント・グラフ

ボトムからのリカバリーの過程
●ボトムからのリカバリーのきっかけは何でしたか?
ボトムにならないように人生をポジティブにとらえてきた
●ボトムからのリカバリーの過程のなかで支えてくれた人はいませんでしたか?
最後は自分で支えるしかないと思います!
●ボトムからのリカバリー体験を振り返って感謝したい人は誰ですか?
ポジティブな性格に産んでくれた両親
ピークにいたる過程の中で
ピークや成功体験をつくることができた成功要因は何でしたか?
理想の自分と現実の自分とのギャップを埋めるためのハングリー精神
ピークや成功体験をつくる過程のなかで支えてくれた人はいませんでしたか?
数えきれないくらいたくさんの人たちがいます!感謝しかありません。
ピークや成功体験を振り返って感謝したい人は誰ですか?
誰!ということはなく本当にたくさんの人に支えられました!
大切にしている価値観
1.「健康」
すべての土台。年に2度人間ドックを受診してケアしています。
2.「独立」
自分で考え、自分で意思決定し、結果の責任も取るこだわりが強いです。
3.「情熱」
自分が興味のあることにはとことんのめりこみたいです。
この先の展望・夢について
●この先の展開についてどんなイメージがありますか
人生は一度きりなので自分がやりたいことにはとことんチャレンジしていきたいです。
●夢はありますか?
ネットマーケティングがどんどんこれからも成長していくこと。
若い起業家の人たちを支援していくこと。
「あしたの履歴書®」セミナー開催中

人生100年時代、旧来の雇用システムが大きく転換していくなか、社員一人一人が長期的な目標をもって自己研鑽していくためのしくみづくりが必要です。
本セミナーでは、特に重要となる「目標」と「行動」に焦点を当て、経営者の皆様に余すところ無くお伝えいたします。
人事評価制度の「いまとこれから」
人事評価制度サービスをリードし続けるあしたのチームが考える人評価制度の「いまとこれから」、深い洞察とエビデンスに基づいた最新のレポートをダウンロードいただけます。

ダウンロードは下記フォームに記入の上、送信をお願いいたします。
人事評価制度の役割とこれから〜基礎編〜

ダウンロードは下記フォームに記入の上、送信をお願いいたします。
人事評価制度の役割とこれから〜応用編〜

ダウンロードは下記フォームに記入の上、送信をお願いいたします。
人事評価を制度化する意義
あしたのチームのサービス
導入企業3500社の実績と12年間の運用ノウハウを活かし、他社には真似のできないあらゆる業種の人事評価制度運用における課題にお応えします。

ダウンロードは下記フォームに記入の上、送信をお願いいたします。
サービスガイド

ダウンロードは下記フォームに記入の上、送信をお願いいたします。
評価シート