セミナー情報

テレワークでもできる!~間接部門の人事評価のポイント~

07月30日(木) 10:30~12:00オンライン

セミナー概要

間接部門は評価が難しい

営業のように直接売上を作り出すことのない間接部門。
しかし、能力の差によって会社への貢献度は大きく異なります。
テレワーク開始により “成果” に重きをおく企業が増えるなか、
「間接部門の “成果” とは何なのか?」「どのような基準で測ったらよいのか?」にポイントを絞り解説致します。
直接部門・間接部門に関係なく、頑張っている人を適切に評価できる仕組みを作りたい。
そんな企業様はぜひご参加ください!

 

こんな方にオススメ

・間接部門の “成果” の測り方が分からない。
・直接部門でなくても頑張っている人には評価や給与で報いたい。
・テレワークに適した目標項目(KPI)の導き出し方。
・従業員のモチベーションを高め、生産性高い組織を目指したい。

 

プログラム

・時代背景
・テレワークにおける目標項目
・間接部門KPI設定イメージ
・推奨要件定義
・間接部門 目標項目の事例
・運用をささえるあしたのクラウド
・質疑応答
※内容は変更の場合がございます

セミナー/講演概要

開催日時
2020年07月30日 10:30~12:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら