朝日新聞デジタル「札幌の企業が三好にSO開設 県内22社目」の記事内で三好ランドが掲載されました!

弊社が三好市サテライトオフィス進出第1号として、三好ランドを開設してから一年半が経ちました。

徳島県では地元企業・NPO法人などの協力の下、地域活性や地元雇用促進のための活動がなされています。
そのような中当記事では、昨年11月に三好ランドへ視察にお越しいただいた風の株式会社様が、徳島県内で22社目のサテライトオフィス開設を決めたことが取り上げられております。

<朝日新聞デジタル 掲載記事はコチラ>

徳島)札幌の企業が三好にSO開設 県内22社目

他にも、内閣府小泉進次郎政務官が23日に神山町を視察するなど、サテライトオフィスを積極的に誘致する徳島県の活動に注目が集まっています。

徳島)小泉政務官、神山町を視察 官僚をSOに派遣へ

あしたのチームではこのサテライトオフィスを体験・体感して頂くため、今後もサテライトオフィス招致セミナー及びサテライトオフィス視察研修を開催致します。

■2015年1月20日(火) 徳島県三好市サテライトオフィス招致セミナー
■2015年2月20日(金)?2月21日(土) 徳島県三好市サテライトオフィス視察研修
上記日程での開催を予定しております。

実際に郊外に分散型オフィスを出すメリットや三好市の手厚い行政サポートなど詳しくご説明いたします。
詳しい内容は是非お気軽にお問い合わせください。