ニュース

プレスリリース

2022/12/15

あしたのチーム「あしたのチームアワード2022」受賞企業を発表

AIを活用した人事評価クラウドで人事領域のDXをサポートする株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO:赤羽 博行、以下あしたのチーム)は「あしたのチームアワード2022」を開催し受賞企業を発表いたしました。

あしたのチームアワードとは
本アワードは、あしたのチームの人事評価制度を実際にご導入いただいている企業の中から、人事評価制度の運用を通して業績、エンゲージメント、企業価値向上など、優れた成果を遂げた企業を表彰する年に一度のイベントです。
様々な人事課題を、一体どのように解決したのか。
下記特設サイトにて、受賞企業のインタビューを公開いたします。
組織改革の好事例を、一人でも多くの方にご参考いただけますと幸いです。
https://www.ashita-team.com/ashita-award/

 

■最優秀賞及び優秀賞一覧
「あしたのチームアワード2022」の最優秀賞・優秀賞を受賞した企業は以下となります。
【最優秀賞】
株式会社ナンガ(滋賀県)
【優秀賞】(順不同)
株式会社サラダボウル(山梨県)
株式会社高橋(富山県)
キタックスエンジニアリング株式会社(大阪府)
有限会社拓商(沖縄)
沖縄スイミングスクール(沖縄)
クロスシステムサービス株式会社(東京都)

株式会社あしたのチーム
会社名 :株式会社あしたのチーム(https://www.ashita-team.com
代表者 :代表取締役社長CEO 赤羽博行
所在地 :東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F
事業内容:・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム®」
     ・人事評価クラウド「あしたのクラウド® HR」
設立  :2008年9月25日