ニュース

プレスリリース

2021/10/01

本社移転のお知らせ

株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO:赤羽 博行、以下あしたのチーム)は、10月1日付でWeWork GINZA SIXへ本社移転したことをお知らせいたします。

■移転の背景
当社は2019年12月に全社員がフレックスタイム勤務となり、翌年3月にはリモートワークを導入いたしました。様々な社会情勢の中でも多様な働き方によって生産性、従業員エンゲージメントの向上を実現し、今後もこのフレキシブルな働き方の推奨を進めて参ります。その一環として、これまでの本社オフィスの規模を現在の働き方に合わせて最適化する運びとなりました。

■移転の概要
住所 :東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 13F
移転日:2021年10月1日(金)

祝い花等をご検討頂いている企業様へ
大変恐縮ではございますが、搬入出の制限と、コロナ感染予防対策の徹底という観点から、お祝い等につきましては辞退させていただきたく存じます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

会社概要
会社名 :株式会社あしたのチーム(https://www.ashita-team.com
代表者 :代表取締役社長CEO 赤羽博行
所在地 :東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F
事業内容:・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム®」
     ・人事評価クラウド「あしたのクラウド® HR」
設立  :2008年9月25日