ニュース

プレスリリース

2021/01/01

2021年 年頭のご挨拶 株式会社あしたのチーム

あけましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

当社は創業期より多くの企業様の人事評価制度の構築を通し、努力や成果が正当に認められ、皆様がやりがいを持って「目標に挑戦できる健全な社会づくり」を進めてまいりました。昨今では働き方改革の推進により、人事評価制度の見直しを図る企業様も増えてきております。また、2020年はテレワークの定着や大手企業でのジョブ型雇用の導入など働き方・人事評価制度に大きな変化が見られた1年となりました。新型コロナウイルスの感染拡大は多方面に影響を及ぼしておりますが、日本社会全体として働き方を見直す契機ともなりました。

2021年は「副業」が浸透する大きな一年になると考えております。すでに大手企業では副業解禁や週休3日制の導入など、一つの仕事にとらわれない新たな働き方の動きが加速しております。長年課題とされていた旧来の日本型雇用の問題点が解消され、柔軟な働き方により一人一人の生産性がより高まっていくことが期待されます。さらに柔軟な働き方実現の土台である人事評価制度の重要性も高まると考えております。

当社は、来るべき働き方改革の発展を見据えた人事評価制度の構築を全力で支援してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社あしたのチーム
代表取締役社長CEO
赤羽 博行

■株式会社あしたのチーム会社概要
代表者  :代表取締役社長CEO 赤羽 博行( https://www.ashita-team.com/ )
本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11F
事業内容 :・報酬連動型人財育成プログラム「ゼッタイ!評価®」
      ・人事評価クラウド「あしたのクラウド™HR」
      ・目標設定プログラム「あしたの履歴書®︎」
資本金  :1億円(資本準備金含む)
設立   :2008年9月25日