ニュース

プレスリリース

2020/06/11

あしたのチームが社長のための目標設定プログラム
「あしたの履歴書®」サービス提供開始

 人事評価サービスを提供する株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:髙橋恭介、以下あしたのチーム)は、30年先の企業経営を成功に導くための目標設定プログラム「あしたの履歴書®」のサービス提供を開始いたします。

■目標設定プログラム「あしたの履歴書®」(https://www.ashita-team.com/coach/)とは
 あしたの履歴書®は、経営者自身がかつて描いていた「夢」「目標」を見出し、それらを実現するための目標設定プログラムです。まずは、自分自身の半生(過去)を振り返り、成功や失敗などひっくるめて、自分自身の人生をそのまま肯定的に受け入れます。どのような失敗や挫折も、あとで振り返ってそれらの意義を考えることで、必ず大きな学びとなります。『目標を持つ勇気は進化する力となる』ことをご体感いただくとともに、30年先の経営に気づきを得られる事を目的としております。

■目標設定プログラム「あしたの履歴書®」で学べること
・本来自分自身が何を実現したかったのかが明確になる
・残りの人生の時間の使い方の中で、やるべきこと・やってはいけないことが明確になる
・必ず実践できるようになるための目標の立て方がわかる
・インナーブランディングの見直しを図ることで、社内における目標達成の目線が明確になる

本講座を通じて、目標が明確になれば計画的・戦略的に物事に取り組むことができるようになり、今日からやるべきことが必ず実践に移されます。

■あしたのチーム・代表 髙橋コメント
 人事評価制度導入3,000社を突破した当社の「明確な目標設定」及び「達成するための運用方法」のノウハウ。創業12年目を迎え、このノウハウを社長自身の経営目標を達成させるためのメソッドとして、中小企業の社長に貢献させていただくべく開発いたしました。30年先の経営を見据えた社長自身の目標設定、及びステークホルダーに浸透するミッション・ビジョン・バリューを策定し、永続発展することを主眼に置いております。
 これからの世界の危機を乗り越えるため、あらためて持つべきものが「明確な目標」です。何の為の経営なのか、何の為の会社なのか。今だからこそ、真剣に考える時ではないでしょうか。「目標を持つ勇気は進化する力となる」ことで30年先の経営に気づきが与えられれば幸いです。

■目標設定プログラム「あしたの履歴書®」体験セミナー
無料セミナーを開催しております。
開催日程:7月29日(水)、8月5日(水)、8月20日(木)
会場:オンライン開催
セミナー詳細:https://www.ashita-team.com/coach_b/
オンラインセミナー動画:https://youtu.be/SlT_sxnGBas

■株式会社あしたのチーム会社概要
代表者  :代表取締役社長 髙橋 恭介( https://www.ashita-team.com/ )
本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11F
事業内容 :・報酬連動型人財育成プログラム「ゼッタイ!評価®」
      ・人事評価クラウド「あしたのクラウド™HR」
      ・目標設定プログラム「あしたの履歴書®」
資本金  :5億9,010万円(資本準備金含む)
設立   :2008年9月25日