ニュース

その他

2017/12/13

あなたの会社は大丈夫!?生産性を向上させる「あしたの人事評価」セミナーを開催しました。

12月13日(水)に、紀尾井カンファレンスにて『あなたの会社は大丈夫!?生産性を向上させる「あしたの人事評価」セミナー』を開催しました。

第1部は、有限会社人事政策研究所 代表 望月 禎彦氏が『社員の生産性を向上させるコンピテンシーを活用した「人事戦略」』について解説してくださいました。

人事の3要素「採用」「教育」「評価」に同じツールや指標を使うことが大切であり、そこでコンピテンシーを活用することができるとお話しいただきました。
また、”社内大学”設立の有効性も、実際の事例を挙げながらお話しいただきました。

第2部では、株式会社あしたのチーム 代表取締役社長 高橋 恭介が『あなたの会社は大丈夫!?“人事評価7つの誤解”』と題し、これまで常識と思われてきた、実は会社の成長を妨げている人事評価の”誤解”を紐解き、これからの時代に適した「人事評価の新常識」について解説させていただきました。

■開催概要
日時:12月13日 (水) 14:00~17:00
会場:東京ガーデンテラス紀尾井町内 紀尾井カンファレンス セミナールームA
講演者: 有限会社人事政策研究所 代表 望月 禎彦
     株式会社あしたのチーム 代表取締役社長 高橋 恭介
対象: 企業経営者・経営幹部
費用: 無料
定員数: 100名
参加特典: ・あしたのチーム代表高橋恭介の書籍プレゼント!!
      ・2017年度版人事評価成功事例集
      ・レポート集
      ・人事評価制度無料診断
      ・評価シート他社事例サンプル

【お問わせ先】
株式会社あしたのチーム 広報担当:佐藤
TEL:03-4577-3923 FAX:03-3572-0628