ニュース

その他

2014/11/06

人事政策所代表 望月禎彦氏をお招きしセミナーを開催いたしました。

11月6日(木)『スピード経営時代を勝ち抜く「仕事の出来る人」の増やし方』というテーマで人事セミナーを開催させていただきました。

 

弊社 社外取締役の人事政策所代表 望月禎彦氏をお招きし、その経験の中で培ってきた行動を実践できる「できる社員」を増やすノウハウ・具体事例についてお話しいただきました。

 

本日は20名ほどのお客様にご参加いただきまして、無事幕を閉じることができました。

ご参加いただいた皆様には、この場を借りて深く御礼申し上げます。

 

今年の無料セミナーは終了いたしましたが、来年もまた開催の予定をしておりますので、今回残念ながらご参加いただけなかった企業様は、次回のご参加をお待ちしております。

 

また、10月よりスタート致しました『定額制研修』の参加登録は締め切らせていただきましたが、多くの企業様より「来年からでも是非参加したい」というお声を頂戴いたしました。
2015年は、また新たに2月25日と3月17日の2回、及び6月25日と7月14日の2回を追加として定額制研修にご参加いただけることとなりました。
ご興味をお持ちの企業様はお気軽にお問い合わせいただけたら幸甚でございます。

 

9月12日(金)あしたのチーム主催「仕事の出来る人の増やし方」セミナーを開催いたしました。②9月12日(金)あしたのチーム主催「仕事の出来る人の増やし方」セミナーを開催いたしました。①

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:マーケティング部 木戸
TEL:03-5439-4141
Mail:info@ashita-team.com