ニュース

その他

2014/10/14

新サービス「定額制研修」をスタートいたしました!!

この度、人材育成のための様々な企業研修の課題を解決するべく、新サービス「定額制研修」をスタートいたしました!

弊社主催人事セミナーでもおなじみの社外取締役、人事政策研究所代表 望月氏をお招きし、企業の研修制度見直しのための中長期人材育成計画を立案するノウハウなどを教えていただきました。

そしてグループワークとして各企業の代表者、人事ご担当の方の生のお悩みを伺いディスカッションをすることで、様々な角度から企業研修のあり方について問題点の抽出や解決策を学んでいただけました。

今回は研修制度見直しのため代表者、人事ご担当の方対象の研修でしたが、今後は経営幹部、管理者、一般社員と対象者別の研修も始まります。

10月スタートの研修は締め切らせていただきましたが、多くの企業様より「来年からでも是非参加したい」というお声を頂戴いたしました。
2015年は、2月25日と3月17日の2回、及び6月25日と7月14日の2回を追加として定額制研修にご参加いただけることとなりました。

ご興味をお持ちの企業様は是非お問い合わせください!

【参加申し込み・連絡先】
株式会社あしたのチーム
担当:マーケティング部 木戸
Mail:info@ashita-team.com
Tel :03-5439-4141

新サービス「定額制研修」をスタートいたしました!!新サービス「定額制研修」をスタートいたしました!!