ニュース

その他

2014/09/29

9月26日(金)~27日(土)徳島県三好市サテライトオフィス視察研修を開催いたしました。

2014年4月より、徳島県三好市サテライトオフィス誘致支援業務を本格始動している弊社は、
9月26日(金)?27日(土)に【視察研修】を開催いたしました。

東京の企業様に参加いただき、手厚い行政サポートをはじめとする徳島県三好市で支社を開設するメリットをご紹介しながら、
休廃校などの拠点箇所を数か所ご案内いたしました。

「サテライトオフィスの取り組みに興味があった」

「費用メリットのある徳島で、物流拠点として活用できるかイメージを固めたかった」

「具体的に開設するイメージを持てるかどうか」

視察研修に参加された理由は様々ですが、ご参加頂いた皆様からは、上記目的の達成だけではなく、
新しいビジネスへの発想も生まれたとお言葉を頂きました。

こちらの視察研修は今年度は後1回開催いたします。
今回、残念ながらご参加頂けなかった企業様は次回のご参加、お待ち申しあげております。

また、「いきなり視察に参加するのは難しい」という皆様へは、サテライトオフィス招致セミナー(今年度後1回)も開催しておりますので、
徳島県三好市へご興味お持ちの方は、是非ともご連絡ください。

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:管理部 岡村安希子
TEL:03-5439-4141
Mail:info@ashita-team.com

7月4日(金)?5日(土)徳島県三好市サテライトオフィス視察研修を開催いたしました①