【クラウド機能 応用編】配布済み評価シートの項目を編集できる機能を解説

開催
日時

08月19日

14:00~15:00

お申し込み受付は終了しましたたくさんのお申し込みありがとうございました。

ついに登場! 運用担当者の方は見逃し厳禁!評価シートを”配布した後”の修正方法を伝授します!

※お申込み受付を締め切りました※

セミナー概要

 
クラウド担当者のみな様を対象に実施した“やってほしいコンテンツ”アンケート№1!
 
『評価シート配布後に内容を修正する方法』を解説します!
 
こんな経験はありませんか?
 
・評価シートを配布した後に「この項目や尺度を修正して」といわれる… 
 
・評価シートを配布した後に「この項目削除して」といわれる… 
 
・評価シートを配布した後に「あッやばい…間違えてる・・・」とミスに気付く・・・
 
 
実は、一筋縄ではいかないこの評価シートの修正。
ただ、テンプレートを修正するだけではダメなんです!
今回はその評価シートの修正方法を徹底解説いたします!
 
クラウドの機能の知識を深めたい・自社で使い倒したい、という方はお見逃しなく!
必須でご参加いただけますと幸いです!

 

こんな方におすすめ

■運用の担当者、管理者向け

・評価シート配布後に設定した内容を修正したことがある方

・評価シート配布後に設定した内容を修正したいと思ったことがある方

・評価シートの内容が期中に変わったことがある方

・評価シートの利用方法を色々知りたい方

もちろん上記に該当せずとも、自分の勉強のために参加します!も大歓迎です!

 

プログラム

●例外処理機能とはなにか

└例外処理機能について

●例外処理の利用方法

└評価シートテンプレートの内容を配布後に編集する

└評価シートの内容を配布後に編集する

※推奨:例外処理の利用ができる権限

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

会場・実施方法について

※お申し込み後、開催前日正午頃までに接続先URLをメールでご案内いたします。
また開催当日"あしたのクラウドのお知らせ欄"にZOOMのURLを掲載いたしますので そちらからもご確認いただけます。
【クラウドからの確認方法】
あしたのクラウドにログイン後、画面右上ベルマークをクリックし、あしたのチームからのお知らせの「 【管理者・運用担当者のみな様へ】開催予告!オンラインサロンのご紹介について」をご確認ください。

ご注意

同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。