【人事評価制度 基礎編】中間面談・評価面談でつまずくポイントを解説!

開催
日時

08月05日

13:00~14:00

お申し込み受付は終了しましたたくさんのお申し込みありがとうございました。

コンサルタント直伝! 数十社運用支援を通じて見えたお客様のお悩み・躓きポイントを徹底解説! 今回は、中間レビューや評価に絞り、 お客様が悩むポイントや躓くポイントをぎゅっと凝縮してお伝えします!

※お申込み受付を締め切りました※

セミナー概要

コンサルタント直伝! 数十社運用支援を通じて見えたお客様のお悩み・躓きポイントを徹底解説! 今回は、中間レビューや評価に絞り、 お客様が悩むポイントや躓くポイントをぎゅっと凝縮してお伝えします! 「評点のつけ方迷う…」 「面談ってどうやったらいいの?」 「感覚に頼って評価してしまっている気がする」 「何が正しいのかもはやわからない」 こんな経験はございませんか? 1つでも当てはまる方は、本サロンにご参加ください! 本サロンを通じて、評点のつけ方や面談を納得あるものにできれば部下との信頼関係の構築から自己成長や離職率の低下に繋がっていきます。 まさに人材育成制度として、人事評価制度をご活用いただくには見逃し厳禁な本サロン! さらに! 今回お申込み特典として、お申込みいただいた方全員に、中間面談と評価・目標設定面談の面談時のトーク例をまとめた資料をお渡しします! 無料でお届けできる限界へチャレンジした、オンラインサロン! 是非お気軽に、自分は大丈夫だけど・・・というかたも、気になるあの人や時間を作れそうな方をお誘いあわせの上、ご参加してみてください。

 

こんな方におすすめ

■全社員対象!気になるあの人にもお声がけ!

・評点を付けるときに迷う方

・納得できる評価に繋げる方法が知りたい方

・面談が不安な方

・面談の流れや気を付けることを知りたい方 もちろん上記に該当せずとも、自分の勉強のために参加します!も大歓迎です!

 

プログラム

●評点に迷うとき

└中間面談で評点に迷った時

└評価面談で評点に迷った時

●面談の実施方法 └面談のポイント

※必要権限:全ユーザー

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

会場・実施方法について

※お申し込み後、開催前日正午頃までに接続先URLをメールでご案内いたします。
また開催当日"あしたのクラウドのお知らせ欄"にZOOMのURLを掲載いたしますので そちらからもご確認いただけます。
【クラウドからの確認方法】
あしたのクラウドにログイン後、画面右上ベルマークをクリックし、あしたのチームからのお知らせの「 【管理者・運用担当者のみな様へ】開催予告!オンラインサロンのご紹介について」をご確認ください。

ご注意

同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。