【クラウド機能 実践編】はじめての方必見!社員情報の登録・変更を解説

開催
日時

07月27日

14:00~15:00

お申し込み受付は終了しましたたくさんのお申し込みありがとうございました。

人事評価制度運用の基礎の基礎!まずは、社員情報の管理から初めてみませんか? 「新しく社員が入ったら何をすればいいの?」「退職者はどう登録すれば・・・?休職者は・・・?」と不安に感じている 運用担当者・管理者の皆様、ぜひこちらのオンラインサロンにご参加ください!

※お申込み受付を締め切りました※

セミナー概要

人事評価制度運用の基礎の基礎!まずは、社員情報の管理から初めてみませんか? 「新しく社員が入ったら何をすればいいの?」「退職者はどう登録すれば・・・?休職者は・・・?」と不安に感じている 運用担当者・管理者の皆様、是非こちらのオンラインサロンにご参加ください! 今回のオンラインサロンでは、入社時・退職時そして休職時に必要な社員情報の追加・変更の方法を皆さんと一緒に操作をしながら解説していきます。 1度覚えてしまえば簡単!今までは、社員情報の追加・変更がある度にあしたのチームに連絡いただいていた皆さん、 もちろん頼っていただけるのは大変嬉しいのですが、その連絡の工数、削減できます!

 

こんな方におすすめ

■運用の担当者、管理者向け

・社員情報周りの操作を知りたい方

・新入社員が入った時の社員情報の登録方法や、  社員情報が変わった時の変更方法を知りたい方

・退職・休職等で評価対象外になった社員がいる時の対応方法を知りたい方

 

プログラム

●社員情報の新規登録方法について

●社員情報の変更方法について

●社員情報の退職処理(評価対象外設定)について

●その他 便利機能について

※必要権限:管理者 運用担当者

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

会場・実施方法について

※お申し込み後、開催前日正午頃までに接続先URLをメールでご案内いたします。
また開催当日"あしたのクラウドのお知らせ欄"にZOOMのURLを掲載いたしますので そちらからもご確認いただけます。
【クラウドからの確認方法】
あしたのクラウドにログイン後、画面右上ベルマークをクリックし、あしたのチームからのお知らせの「 【管理者・運用担当者のみな様へ】開催予告!オンラインサロンのご紹介について」をご確認ください。

ご注意

同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

オススメの
オンラインサロン