【人事評価制度 基礎編】もう悩まない!行動目標の書き方を基礎から解説

開催
日時

07月08日

14:00~15:00

お申し込み受付は終了しましたたくさんのお申し込みありがとうございました。

※お申込み受付を締め切りました

セミナー概要

お待たせしました! みなさんお待ちかね「目標の自己設定の考え方」についてのオンラインサロンがついに登場です! 自身の目標設定の書き方に悩んだことのある方や、目標が書けない部下への対応に悩んだことのある評価者は必見です! 目標を立てようとして筆が止まってしまった…という経験…皆さん一度はご経験があるのではないでしょうか。 評価制度は目標設定が8割ともいわれているくらい重要なもの… ただ…しっかり書きたい!より良いものにしたい!と思っていても、そもそも書き方が分からないというお声は意外と多くいただきます。 本サロンでは、目標設定はどういった手順で考え立てればよいのか、目標を設定するための複数の方法をご案内いたします。 本サロンにご参加いただくことで、目標設定における工数削減や自己成長につながる目標設定が可能となり納得ある評価につなげることが可能です! 人生100年時代…目標設定は、何よりもご自身のために必要なものです。 ご自身のためにも、評価者として気になっている部下のためにも、是非ご活用ください。 全社員対象だからこそ、皆様 お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

 

こんな方におすすめ

■全社員対象!気になるあの人にもお声がけ!

・目標の書き方に興味がある方

・行動目標の設定が苦手な方

・行動目標を自分で書くときに迷ってしまう方

・成果目標を達成するための行動目標が書きにくいと感じられている方

・評価の時に目標の認識が評価者と違っていた経験のある方 もちろん上記に該当せずとも、自分の勉強のために参加します!も大歓迎です!

 

プログラム

●目標とする業務を見つけよう

└業務から目標設定をする

└成果目標・ミッションからロジックで目標設定をする

●業務を具体的な戦略にしよう

└あしたのチームの目標設定の7つのポイント・NGワードを紹介

※必要権限:全ユーザー

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

会場・実施方法について

※お申し込み後、開催前日正午頃までに接続先URLをメールでご案内いたします。
また開催当日"あしたのクラウドのお知らせ欄"にZOOMのURLを掲載いたしますので そちらからもご確認いただけます。
【クラウドからの確認方法】
あしたのクラウドにログイン後、画面右上ベルマークをクリックし、あしたのチームからのお知らせの「 【管理者・運用担当者のみな様へ】開催予告!オンラインサロンのご紹介について」をご確認ください。

ご注意

同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

オススメの
オンラインサロン