セミナー情報

【ユーザー限定勉強会】
あしたのオンラインサロン 人事評価制度って誰のため?何のため?
~会社が社員とともに成長し続けるため~

01月14日(木) 14:00~15:30オンライン

お申込み受付を締め切りました。

あしたのクラウド™ユーザー限定勉強会
~会社が社員とともに成長し続けるため~

 

セミナー概要

人事評価制度は構築して終わりではありません。運用こそが肝心です!

・・・ですが、皆様の中には、人事評価制度の 運用を開始したはいいものの「社員がなかなか前向きに取り組んでくれない」とお悩みの経営者の方、「目標設定って 何のためにしないといけないの?」と感じておられる社員の方がいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかく導入した 人事評価制度を効果的に活用していくために人事評価制度という仕組を知ることから始めていきませんか?

今回のサロンでは、人事評価制度の運用における好循環サイクルを回すための仕組・ポイントの解説から、普段疑問に感じている目標設定におけるメリット・デメリットまでお伝えいたします。

 

こんな方にオススメ

●評価制度の仕組みってどうなっているのか知りたい方

●数値目標と行動目標の関係性って何?と疑問に感じている方

●社員がなかなか前向きに取り組んでくれない・・・とお悩みの方

●なんで目標設定は必要なの?と疑問に感じている方

●社員説明会のおさらいがしたい方

 

セミナープログラム

●評価制度概要

 └人事評価制度の仕組を解説。好循環サイクルとは?

●行動目標と数値目標の連動

 └自己設定型と付与型ってなんだ?

 └数値目標と行動目標って何が違う?

●目標設定の効果と手順 

  └自分で決める素晴らしさと難しさ

●自己設定の罠とは

 └立てればいいってもんじゃない。会社との認識を合わせることの大切さ

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用のお客様限定のセミナーです。

※開催内容は変更になる場合がございます。

セミナー/講演概要

開催日時
2021年01月14日 14:00~15:30
定員
50名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら