セミナー情報

中小企業が取り組むべき!
働き方改革対策の人事評価制度とは?

11月05日(木) 10:30〜12:00オンライン お申し込みはこちら

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

このセミナーで学べること

今年4月、新型コロナウイルス感染拡大により話題が薄れているものの、中小企業にも本格施行されている働き方改革関連法。改正法の施行により、具体的に何が変わるのか、私たちは何に気を付けなければならないのか、どのような対策が必要なのかをお伝え致します。是非本セミナーにて、働き方改革対策、ジョブ型への移行方法、明確な評価基準と給与決定方法、人財育成のヒントをお持ち帰りください!

 

このような方は是非ご参加ください!

●働き方改革関連法の対策方法について情報収集したい人

●人事評価制度を使った労使紛争の未然防止策を知りたい人

●適切な評価制度や報酬制度を通じて、社員のエンゲージメントを上げたい人

 

プログラム

◼ 10:30〜11:30

 中小企業が取り組むべき!働き方改革対策の人事評価制度とは?

 株式会社あしたのチーム 福岡支社 マネージャー 関根 夏美

◼ 11:30〜12:00

 トークセッション・質疑応答・アンケート

登壇者

株式会社あしたのチーム

福岡支社 マネージャー関根 夏美

東京女子大学を卒業後、あしたのチームへ入社。当初、東京営業部に配属され、給与コンサルタントとして活動。自身も昇降格を経験しつつ、『頑張る人が報われる仕組み』を普及すべく、これまで80社以上の人事評価制度構築から運用サポートに携わる。後に札幌、台湾、横浜、東京、福岡、熊本の経験を経て、2020年9月、福岡にマネージャーとして就任。

参加特典

・セミナーレジュメ

セミナー/講演概要

開催日時
2020年11月05日 10:30〜12:00
定員
25名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

新型コロナウイルス対策のため、
一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の
3パターンがございますので、セミナー詳細でご確認ください。
会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

開催条件を絞って検索できます

開催月

開催地

カテゴリ

フリーワード

お申込はこちら