セミナー情報

人事業務を効率化するクラウド活用セミナー
~ 評価 × 労務 編 ~
2020年08月26日 オンライン開催

08月26日(水) 11:00~12:00オンライン

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

セミナー概要

これまで慣習的に行われてきた人事業務は、様々なシステムによって変革することが可能です。人事業務の効率化を目的に、クラウドサービスを活用する企業が増えてきていますが、 効果を出すためには自社が抱える課題にあった最適なシステムを選択する必要があります。そこで、人事評価サービス業界シェアNo.1の「あしたのチーム」と、労務管理クラウドシェアNo.1の「SmartHR」が2社共催で、人事業務をクラウドで行うメリットを、評価・労務それぞれの視点からお伝えする特別セミナーを開催いたします。数多くの企業に選ばれる2つのサービスが、具体的な機能や事例とともに人事業務の効率化を実現するためのコツをご紹介いたします。

 

こんな方におすすめ

●経営者の方

●企業の人事労務ご担当者

●生産性向上をさせたい方

●紙で管理されており”アナログ”から脱却されたい方

●テレワークでも管理できる仕組みを作りたい方

 

プログラム

<第1部> 株式会社SmartHR
●『クラウドで変わる!紙がいらない働き方の実現』

 

<第2部> 株式会社あしたのチーム
●『テレワークでもできる!間接部門の人事評価のポイント』

 

登壇者

株式会社SmartHR

関西支社 マーケットディベロップメントユニット畑 有紗氏

教育業界にて、アプリケーションの営業職に従事。商品企画やマーケティング業務に加え、採用や育成を始めとした人事領域を経験した後、2020年より株式会社SmartHR・関西支社に入社。新たなマーケット開拓を主業務とするマーケットディベロップメントユニットに配属。まだSmartHRを認知されていない方々へ向け、SmartHRの魅力をいかに伝えるか、日々工夫をしながら邁進中。

株式会社あしたのチーム

神戸支社 支社長河西 喜之

大学卒業後、食品を取り扱う貿易の商社に入社。西日本を中心に国内営業に従事し、商品の輸入・開発・顧客のプライベートブランドの立ち上げなど幅広い業務に従事。東海北陸エリアマネージャーを行いながら、新卒採用・インターンシップ・人事評価制度の構築なども並行して担当。地元である兵庫県の中小企業様に貢献したいという想いから、あしたのチームに参画し、製造業・運送業・医療業界・建設業界・小売り業など幅広い業種の人事評価制度に携わる。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年08月26日 11:00~12:00
定員
50名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

フリーワード

地方・都道府県

icon
icon
icon
icon
icon
icon

セミナーテーマ

icon
icon
icon

開催月

お申込はこちら