セミナー情報

人事評価制度の効果的な導入と運用事例紹介セミナー
~事例で学ぶ成功の秘訣とは!~

08月06日(木) 10:30~12:00オンライン

セミナー概要

実際に導入・見直しされた企業から人事評価へのホンネを伺うセミナーです!

人事評価制度の見直しを検討されていても、
「具体的に何をすればよいのか?」「本当に効果があるのか?」など不安はつきものです。
本セミナーでは、実際に人事評価制度を刷新した企業様に登壇いただき、
どのような課題があったのか、導入したことで得られた効果、運用にあたり工夫していることなど、
成功するために取り組まれたさまざまな経験をお伝えいただきます。
質疑応答もございますので、今導入に対してお悩みの企業様は是非ご参加ください!

 

このセミナーで学べること

✅人事評価制度の導入において留意するポイント

✅従業員への浸透方法

✅評価で苦労する点と、それに対して工夫している点  など

※具体的なご質問も大歓迎です!
 評価制度の先輩企業に聞きたいことを何でもご質問下さい。

 

こんな方におすすめ

✅制度導入時の従業員の反応や、浸透のさせ方を学びたい。

✅人事評価の良いところだけでなく、苦労する点も知りたい。

✅他社の評価項目を見てみたい。

✅導入後に体感できた効果を詳しく聞いてみたい。

✅現在運用している企業のリアルな声を聞いてみたい。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年08月06日 10:30~12:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら