セミナー情報

テレワーク時の人事評価は難しい…7割以上。
仕事ぶりが見えなくても適切に評価するポイントとは?

07月08日(水) 13:00~14:30オンライン

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

セミナー概要

テレワークに不安を抱えるすべての企業様へ

テレワーク経験のある管理職に調査したところ、7割以上が「テレワーク時の人事評価はオフィス出社時と比べて難しい」と回答するなど、人事評価に課題を感じている方は数多くいらっしゃいます。

周囲の目がなくなることで従業員の自律的な行動、モチベーション管理の重要性が高まるなか、そのカギを握る人事評価・給与制度をどのように変えていったらよいのか?

7年間のテレワーク実績と、3,000社以上の働き方をサポートしてきた経験をもとに、“仕事ぶりが見えなくても適切に評価するポイント”“どんな環境でも従業員が最高のパフォーマンスを発揮する評価制度”をご紹介します!

 

 

 

このセミナーで学べること

・テレワークが推進される背景

・テレワークに適した評価項目

・整備すべきインフラについて

・遠隔社員の目標管理ツール

「あしたのクラウド™」のご紹介

 

こんな方におすすめ

テレワークの実施によって…

・マネジメントが行き届かない

・従業員の成果が下がっている

・成果以外を評価できていない

 

プログラム

・時代背景

・人事評価制度の変遷と新たな役割

・テレワークで生産性を担保するエンゲージメント

・テレワークを支える人事評価の要件定義

・テレワーク導入にあたり整備すべきインフラ

・クラウドによる人事評価制度の運用

・事例インタビュー

※内容は変更となる場合がございます

 

参加方法

無料のWEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。

お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。

 

登壇者

株式会社トーコンヒューマンリソース

代表取締役社長堀川 教行

 

 
新卒でリクルート社のトップパートナーであるトーコンホールディングスに入社。
求人広告の企画営業として、数名のベンチャー企業から
東証一部上場の大企業まで幅広い顧客に向かい合う。
のべ14年間営業活動に従事、
求人事業の執行役員などを経て、2014年10月トーコン ヒューマンリソース社長に就任。
就活サイトの徹底活用支援から周辺サービスを取り揃え、
顧客のビジョンに向けて「採用成功」、
その先の「事業成長」に伴走することがモットー。

株式会社あしたのチーム

取締役堤 雄三

1983年生まれ

兵庫県出身甲南大学経営学部卒大学在学中に飲食店を経営。経営権譲渡後に既卒で株式会社エス・エム・エスに入社。メディアセールス部にて医療系人材サービスに携わる。その後、外資系医療機器メーカーのコヴィディエンジャパンにて営業・マーケティングに従事。

2014年8月、あしたのチームに入社。大阪支社の立ち上げから参画し、以後営業部長として沖縄県を除く全国46都道府県のエリア担当部長を歴任。給与コンサルタントとして、約150社を担当。毎年開催される、あしたの人事評価アワードにて担当企業が延べ9社受賞するなど、顧客を運用コンサルティングにより高い企業業績向上に導いた実績多数。

参加特典

セミナーレジュメ

※参加後アンケートにご回答いただいた方のみ

セミナー/講演概要

開催日時
2020年07月08日 13:00~14:30
定員
80名
費用
無料
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら