セミナー情報

【参加特典:無料簡易ES調査】テレワークでも成果を出し続ける会社の共通点とは!?社員が自律的に働く人事の仕組み解説セミナー
2020年07月02日 オンライン開催

07月02日(木) 18:00〜19:00 オンライン

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

 

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

セミナー概要

経営者側は ”社員の働きぶりが見えなくなったことによる不安”
社員側は ”自分たちの頑張りがきちんと評価されるのかという不安”
こんな不安を払拭し、テレワークでもモチベーションの高い組織を作るためには、
どのようなマネジメントが必要でしょうか。
安心して業務を任せられる、自律的に行動できる社員育成のポイントを解説いたします!

 

こんな方におすすめ

・テレワークによる生産性低下に不安を感じている方
・テレワークで社員の働きぶりが見えず、どう評価したらいいかわからない方
・「監視」ではない マネジメント方法 を知りたい方
・自社の健康診断をしたい方
・テレワークでも成果を出している企業がどんな施策を行っているか知りたい方

 

参加特典

簡易ES調査(従業員満足度調査)を無料実施!!

簡易 ES 調査(10 問)、人事評価簡易診断(20 問)

社員がどの程度自社の理念やビジョンに共感し、組織風土にマッチしているかを調査できます。

【調査方法】
・WEBアンケート方式
・セミナー終了後、参加者様にアンケートページURLをお知らせします。
・貴社にて従業員にアンケートページURLを通知してください。
・アンケートは無記名式となります。回答結果は個人が特定できない形で
あしたのチームに送られます。
・あしたのチームにて集計を行い、後日結果をご報告いたします。

参加特典付き特別セミナーのため、
従業員数 10 名~ 50 名の企業経営者・役員・事業責任者様 先着20社までの限定開催です。
本セミナーにお申込みいただいた方は、従業員への調査実施およびあしたのチームからの調査結果報告のご面談
(オンラインまたは訪問にて)にご同意いただいたものとみなします。

 

プログラム

講演『テレワークでもできる! 社員が自律的に働くための人事評価のポイント』

・テレワークと人事評価に関する調査
・経営者も社員も「不安」なテレワーク
・社員が自律的に働ける人事評価の仕組み
・テレワークに適した人事評価制度のポイント
・参加特典 無料簡易 ES 調査について
・質疑応答
※内容は変更の場合がございます

 

登壇者

株式会社あしたのチーム

事業戦略本部 事業企画グループ マネージャー鯨岡 務

大学卒業後、商社勤務、ソフトウェアのライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て2015年7月に当社へ参画。経営企画、社長室、マーケティング部にて、新規事業の立ち上げや、広報・マーケティングに従事し、2018 年12月より現任、全国で実施するセミナーやイベントの企画・運営を行う。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年07月02日 18:00〜19:00
定員
20名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。

セミナー情報を検索

フリーワード

地方・都道府県

icon
icon
icon
icon
icon
icon

セミナーテーマ

icon
icon
icon

開催月

お申込はこちら