セミナー情報

アフターコロナで勝つために経営者が今やるべきこと
~「圧勝」マーケティングと「爆速」人材育成の3大ポイント公開〜

06月24日(水) 15:30~19:00オンライン

 

 

セミナー概要

緊急事態宣言の解除に伴い経済活動の再開が見えてまいりました。
まったくの新時代とも言えるアフターコロナにおいて、今までと全く同じ戦い方では、通用しません。
しかし、今、多くの企業を悩ますコロナ禍は企業変革のチャンスでもあります。
これからどのような戦略でいくべきか悩まれている経営者の方にこそお届けしたい、「マーケティング × 人材育成」。
アフターコロナにおける新しいマーケティングの姿とは!? 新時代に耐えうる人材、そして組織とは!?

 

マーケティングについては、「最小のコストで、最大の成果をもたらす」 というミッションのもとマーケティング支援をしてきた(株)あつまるより、そして、人材の育成・組織強化については 全国累計3,000社以上の中小企業を支援してきた(株)あしたのチームより“ 今だからこそ ” 取り組んでいただきたい施策をご紹介。
改めて「マーケティング」、そして「人材育成に伴う組織強化」に目を向けてみませんか?

 

プログラム&登壇者

第1部 15:30~16:30
株式会社あつまる 集客プラットフォーム事業部 橋本光雄氏

 

第2部 16:40~17:40
株式会社あしたのチーム 東京支社MGR 小林ゆき

 

17:40~18:00 質疑応答
18:00~19:00 オンライン懇親会(任意参加です。)

 

参加方法

WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年06月24日 15:30~19:00
定員
10名
費用
無料
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら