セミナー情報

テレワーク時の人事評価は難しい…7割以上。
仕事ぶりが見えなくても適切に評価するポイントとは?
2020年06月11日 オンライン開催

06月11日(木) 10:30~12:00オンライン

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

セミナー概要

テレワーク経験のある管理職に調査したところ、
「テレワーク時の人事評価はオフィス出社時と比べて難しい」 73.7%
「テレワークを前提とすると、人事評価制度を見直し・改定する必要がある」 52.4%
と、人事評価に課題を感じている方が多くいらっしゃいます。
周囲の目がなくなることで従業員の自律的な行動、モチベーション管理の重要性が高まるなか、
そのカギを握る人事評価・給与制度をどのように変えていったらよいのか?

 

7年間のテレワーク実績と、3,000社以上の働き方をサポートしてきた経験をもとに、
”仕事ぶりが見えなくても適切に評価するポイント”
”どんな環境でも従業員が最高のパフォーマンスを発揮する評価制度”をご紹介します!

 

 

プログラム

・テレワークが推進される背景
・テレワークの現状 経験者の調査レポートより
・仕事ぶりが見えなくても適切に評価するポイント
- テレワークに適した評価項目
- もともと評価が難しい間接部門での対応策は?
・求められる年功序列から成果型給与制度へのシフト
・テレワークを支えるインフラについて
・遠隔社員の管理ツール「人事評価クラウド」のご紹介

 

参加方法

無料のWEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをお送りいたします。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年06月11日 10:30~12:00
費用
無料
会場
なし(オンラインにてどこからでもご参加いただけます)

セミナー情報を検索

フリーワード

地方・都道府県

icon
icon
icon
icon
icon
icon

セミナーテーマ

icon
icon
icon

開催月

お申込はこちら