セミナー情報

深刻な労働人口の減少により、企業は労働生産性の向上にこれまで以上に真剣に取り組まなければならない時代となっています。生産性の向上は、単にツールを導入すればよいということではなく、企業で働く従業員一人一人が企業と結びつき、成長意欲をもって活動していく、強い組織づくりが求められます。では、どのようにすればそのような組織づくりが実現できるのでしょうか。

全国で2,500を超える中小・ベンチャー企業の働き方改革を支援してきたあしたのチームが、これからの時代を生き抜くために企業が取り組むべき人事制度のあり方を、徹底解説いたします!

 

◆後援◆

税理士法人さくら優和パートナーズ

有限会社ブレイン

 

◆登壇者◆ (オンライン登壇)

株式会社あしたのチーム 代表取締役 髙橋 恭介

1974 年、千葉県松戸市生まれ 千葉県立船橋高校出身、東洋大学経営学部卒業後、興銀リース株式会社に入社。リース営業と財務を経験する。2002 年、創業間もないベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。副社長として人事業務に携わり、当時数十名だった同社を 500 人規模にまで成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア 1位に飛躍させた。 同社での経験を生かし、2008 年リーマンショックの直後に株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任する。国内外 2500 社を超える中小・ベンチャー企業に対して人事評価制度の構築・クラウド型運用支援サービスを提供している。現在も全国で年間100回以上の講演に登壇し、数多くの著書も出版している。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年04月09日 16:00~17:30 (受付:15:45~)
定員
20名
費用
無料
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら