セミナー情報

~あしたのチーム パートナー企業様へ~
激変する経済情勢に対応するための
株式会社あしたのチームの営業活動方針発表会
2020年03月27日 オンライン開催

03月27日(金) 11:30~13:00オンライン

弊社では新型コロナウイルス感染予防に向けた対応を強化しております。
セミナー会場へ入室の際は、みなさまにアルコール消毒をお願いしております。
また、当日ご自宅やオフィスからオンライン受講できるURLの発行も対応させていただきます。
※一部セミナーにおきましては、共催先のご事情や会場の都合等により、オンライン受講の対応を致しかねる場合もございます。
今後の状況次第では、セミナーの延期や中止、オンライン受講のみに変更となる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
なお、当初よりオンラインでの告知をしているセミナーに関しては、
そのままオンラインでの実施となります

 

 

申込締切ました。次回開催は4月7日でございます。

 

◆緊急開催◆

~あしたのチーム パートナー企業様へ~

 

激変する経済情勢に対応するための

株式会社あしたのチームの

営業活動方針発表会

 

オンライン開催

コロナウイルスの影響による世界経済の停滞により、設備投資、人材採用といった企業活動が見直されています。企業の存続のためには、限られた賃金の成果に見合った適切な配分と多様化する働き方に対応できるチーム作りが必要となります。
あしたのチームでは、人事評価制度を通じて脱年功給・テレワーク(テレワーク社員の評価の仕方)を促進し、不透明な市況にも対応できるチーム作りを今後増々ご支援させ頂きます!
本説明会では代表取締役社長の髙橋恭介が、コロナウィルスによる経済情勢の変化に対応 するための課題解決として新た な人事評価制度の提案方法と対応するサービスの内容 についてご案内させて頂きます。

 

 

講師紹介

株式会社あしたのチーム 代表取締役社長 髙橋恭介

大学卒業後興銀リース株式会社に入社、リース営業と財務を経験後、当時ベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。副社長として人事業務に携わり、当時数十名だった同社を500人規模にまでに成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア1位にまで成長させた。2008年に株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任。人事評価制度の構築と運用支援を通して、3,000社を超える中小・ベンチャー企業の働き方改革を実現。給与コンサルタントとして数々のセミナーの講師も務める。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年03月27日 11:30~13:00
定員
50名
費用
無料

セミナー情報を検索

フリーワード

地方・都道府県

icon
icon
icon
icon
icon
icon

セミナーテーマ

icon
icon
icon

開催月