セミナー情報

【医院・クリニック経営者様向け】スタッフ育成と生産性向上を実現する!人事評価制度 構築体験講座

03月08日(日) 10:00~12:00(受付開始 9:45)大阪府

医院・クリニック経営者様へのご案内

「常に診療に入っておりスタッフの行動を見ることが出来ない…それでも頑張りを評価したい!」

「女性スタッフが多く、コミュニケーションが難しい…もっとモチベーションを高めたい」

「最近人件費率が上がってきて、昇給のたびにこのままで良いのか心配…」

多くのクリニックに共通するこれらの課題。

 

このような貴院の悩みを解決し、本業の治療・施術に専念できる体制づくりを実現させる

人事評価制度の制度構築・運用のノウハウをすべてお伝えいたします。

 


登壇者紹介


株式会社あしたのチーム
マネージャー 森 良雅

前職の人材紹介事業では、3000人以上の人材紹介に従事。あしたのチーム社員数30名の時に入社。100社以上の人事評価制度構築に携わる。ヒトモノカネのヒトに特化したキャリアを積む。キャリアコンサルタント資格保有者。

 

※状況により登壇者が変更になる場合がございます。

 

来場者参加特典

人事評価に関するお役立ち書籍を無料プレゼント!
『マンガでわかる うちの会社っていい会社?ダメな会社?

今すぐ、お金をかけずに、だれでもできる、目からウロコのすき間時間活用メソッド!
【これから人も会社も伸びていく「いい会社」】と
【人が育たず業績も雰囲気も悪化していく「ダメな会社」】の見極めポイントをわかりやすくマンガで解説。「働き方改革」という時代の節目にある今、かつての「いい会社」が絶対とは限りません。本書では、あなたと同じように悩む登場人物たちとともに、「エンゲージメント」「絶対評価」「マイナス査定」「コンピテンシー」「フェアバリュー」といった会社選びの新機軸を知ることができます。ぜひ、「いい会社」「ダメな会社」の違いを見極めて、前向きな働き方改革に生かしてみてください。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年03月08日 10:00~12:00(受付開始 9:45)
定員
5名
費用
無料
会場
株式会社あしたのチーム 関西支社 セミナールーム
大阪府大阪市中央区安土町 2− 3−13
大阪国際ビルディング13 階
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら