セミナー情報

ラコス社労士事務所 × あしたのチーム共催セミナー

 

採用力向上セミナー

情報を取り、自社を知れば、必ず中途採用は成功する!!
~地方の企業に求められる、これからの採用活動の指針~



セミナー概要

 

「採用活動をしても申込がない。」
「採用したい人物像と異なった人からの応募が多い。」
「離職が多く、ずっと採用活動を続けている。」
こんな企業さまは、採用活動のやり方が間違っているのかも。

ココを押さえれば採用できる!採用の4Pや、自社の魅力の打ち出し方、
求職者が興味をもつポイントを学びながら採用成功への第一歩を踏み出してみませんか?

さらに、新しく採用した社員にも、既存社員にも効果的なモチベーションをあげて
「できる」人材を増やす人事評価術もご紹介。


採用から定着、育成にも役立つノウハウを凝縮したセミナーです!

 


 

こんな方にオススメ

 

  • ●採用が上手くいかず、コストばかりかかっている。
  • ●せっかく採用しても会社に合わずにすぐに辞めてしまう。
  • ●離職が多く、ずっと採用活動を続けている。
  • ●人事課題に有効な実践的ノウハウを学びたい。
  • ●従業員のモチベーションを高める人事評価制度に興味がある。

 


 

登壇者紹介

 

 ラコス社労士事務所  代表  社会保険労務士 緒方幸治氏

 ※平成19年、社会保険労務士開業登録。採用から社員研修による育成と定着支援。令和型の労務管理対応で真の働き方改革を実現サポート、適正な人件費をはじきだすキ ャッシュフローコンサルも。(大分県社労士会副会長)そして、2,800 社を超える導入実績を持ち、幅広い業種・業態の中小ベンチャー企業に対し人事評価サービスを提供し ている「あしたのチーム」だからこそお伝えできる、評価の仕組みを、『 報酬連動型人財育成プログラム 』ゼッタイ!評価 ® と人事評価クラウド「あしたのクラウド™」の紹介も交えてお届けします。



株式会社あしたのチーム 大森正義

導入企業3,000社の実績を持つ、人事評価制度のプロフェッショナル企業でコンサルタントを務める。
人を育てて業績向上につなげるノウハウを強みとしています。

 

 

 


来場者参加特典

 

人事評価制度の導入事例を無料プレゼントします!

アンケートにチェックつけていただいた方に、無料で進呈いたします。
人事評価制度にご興味があるお客様には、役立つこと間違いなし!!

セミナー/講演概要

開催日時
2020年02月20日 13:00~15:30
定員
10名
費用
無料
会場
大分銀行宗麟館 5階
〒870-0823 大分県大分市東大道1丁目9 番1号
■大分駅…徒歩5分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら