セミナー情報

感覚評価からの脱却! 正当な評価と給与制度のポイントとは
〜経営者様・経営関係者様向け〜
2020年02月18日 大阪府開催

02月18日(火) 16:00~18:00大阪府

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

FMBコンサルタンツ株式会社 × あしたのチーム

感覚評価からの脱却!
正当な評価と給与制度のポイントとは

ご存じですか?人事評価に対する不満を持つ社員は約7割、その理由の1位が「評価と報酬が連動されていない」ことなのです。

自分のがんばりが正当に評価され、それが給与にどのように反映されるかの「給与決定のルール」が見える化されていることで、社員一人一人が仕事にやりがいを感じ、生産性高く業務することが可能となります。

しかし多くの企業においては勤続年数による給与査定から、脱却できずにいる現状があります。これからは、一人一人の目標を正しく設定し、到達度をしっかりと図り、評価・査定をしていくための”あらたなものさし”が必要となっているのです。

本セミナーではこうしたこれまでの常識を見直し、これからの時代に求められる新しい給与連動のルールと、会社の業績アップと社員の給与アップの好循環を実現する人事評価制度のポイントを、2,700社以上の導入実績を持つ株式会社あしたのチームが徹底解説いたします!!


【プログラム】

◆人事領域における課題
◆人事評価制度の変遷と新たな役割
◆今、注目される従業員エンゲージメント
◆従来型の人事評価制度との違い
◆実践ワークショップ
◆お客さまの成功事例紹介


登壇者

あしたのチーム 西日本営業本部
関西支社 マネージャー 森 良雅氏

前職の人材紹介事業では、3000人以上の人材紹介に従事。
その後あしたのチーム社員数が30名の時に入社。
100社以上の人事評価制度構築に携わる。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年02月18日 16:00~18:00
定員
5名
費用
無料
会場
FMBコンサルタンツ株式会社 イノベーションルーム
大阪市中央区北浜3-7-12 京阪御堂筋ビル7階
■大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」…ホーム内C又はD階段を上がり、改札を出て、京阪電車方向へ約50m。右手の京阪出口11(京阪御堂筋ビル地下1F入口)からエレベーターで7Fへ。

講師紹介

あしたのチーム パートナー事業本部 西日本グループ マネージャー 森 良雅

前職の人材紹介事業では、3000人以上の人材紹介に従事。
その後あしたのチーム社員数が30名の時に入社。
100社以上の人事評価制度構築に携わる。

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

フリーワード

地方・都道府県

icon
icon
icon
icon
icon
icon

セミナーテーマ

icon
icon
icon

開催月

お申込はこちら