セミナー情報

日本全国で2500社以上の導入実績!業績アップの勝ちパターンを伝授!! 【社員数30名様以下の企業様限定】人事評価制度構築体験講座

02月18日(火) 10:00~12:00大阪府

「専任の担当者が社内にいない…」

「評価制度を自社で構築したいけど、ノウハウがない…」

「評価制度を作ってはみたけど、運用が形骸化している…」

などのお悩み、お持ちではありませんか?

 

そんな方々のために人財育成・業績アップを実現する人事評価制度が

その日のうちに作れる体験講座をご用意しました。

当日は、他の参加企業様の素晴らしいアイディアや経験が聞けるのはもちろん、

お悩みや課題も聞ける懇親会も開催いたします。


 

【体験講座スケジュール】

 

・人事評価制度の期待効果

・自社の評価制度チェック

・行動目標項目設計

・数値目標項目に関して

・評価配点ウエイト

・評価尺度について

・評価ランクについて

 


 

登壇者

 

あしたのチーム 西日本営業本部
関西支社 マネージャー 森 良雅氏

前職の人材紹介事業では、3000人以上の人材紹介に従事。
その後あしたのチーム社員数が30名の時に入社。
100社以上の人事評価制度構築に携わる。

講師紹介

あしたのチーム パートナー事業本部 西日本グループ マネージャー 森 良雅

前職の人材紹介事業では、3000人以上の人材紹介に従事。
その後あしたのチーム社員数が30名の時に入社。
100社以上の人事評価制度構築に携わる。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年02月18日 10:00~12:00
定員
5名
費用
無料
会場
社会保険労務士法人クエスト
〒550-0014
大阪市西区北堀江1‐5‐2 四ツ橋新興産ビル
■四ツ橋線「四ツ橋」駅…徒歩3分
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら