セミナー情報

評価✕教育の仕組みつくりセミナー
テレワークも現場でも生産性が150%UP!?
社員の行動力を高めるPDCA “FA” とは?

05月26日(水) 13:00~14:00オンライン

セミナー概要

あしたのチーム調べによると、7割の社員は人事評価に満足しておらず、その理由の第1位は「評価と報酬の連動がない」ということでした。今の世の中で社員が会社に求めるものは、単に給与が高いということではなく、やりがいのある目標に取り組み、正当に評価され給与が決定するという明解な仕組みなのです。
また、コロナ禍でテレワークやリモートワークが浸透していく中で、遠隔で働く社員のモチベーションアップや、評価の仕組みに関する悩みも増えてきています。
そこで本セミナーでは、いかにして社員のやる気を引き出し、生産性を高め、業績アップにつなげていくかを、テレワークでもできる人事評価の観点から分かりやすく解説します。社員の評価に悩む経営者、人事担当者の方必見の内容です。

 

こんな方にオススメ

・評価制度に不満がある
・マネジメントが行き届かない
・従業員の成果が下がっている
・成果以外を評価できていない
・自律的に働く社員を育成したい
・リモートと現場との評価の仕方に悩んでいる

 

プログラム

第1部 講演 株式会社あしたのチーム 30分

『従業員の生産性を高める人事評価のポイント』

第2部 講演 セールスの学校 30分

『明日から使える社内教育の仕組み作り』

登壇者

株式会社セールスの学校

代表取締役浅井 隆志 氏

未経験ながら飛び込み営業でファミリー向けマンションを販売し、初年度で記録を樹立。その後注⽂住宅を扱う住宅販売会社へ転職。10ヶ⽉で13棟を販売し、同社の記録を更新する。実績がヘッドハンティング会社の目に留まり、⾼級注⽂住宅を扱うハウスメーカーの営業リーダーに抜擢される。営業推進の責任者として年間受注棟数を205%増加させることに成功。社内の人事評価制度や教育の仕組み作りを行う。自身の実績をもとに2010年3月に営業・マーケティングのコンサルタントとして創業。出版を皮切りに、講演依頼、企業研修依頼が増え法人化。2015年より新卒を採用し、現在では5社の法人を経営する。経営者としての仕事をしながらあくまでも現場主義にこだわり、企業研修や商工会議所等などの講演も含め、年間150回以上の登壇をしている。若手の指導から中高年の管理職層まで幅広く講師として活躍し圧倒的な支持を得ている。

株式会社あしたのチーム

取締役堤 雄三

1983年生まれ。兵庫県出身甲南大学経営学部卒大学在学中に飲食店を経営。経営権譲渡後に既卒で株式会社エス・エム・エスに入社。メディアセールス部にて医療系人材サービスに携わる。その後、外資系医療機器メーカーのコヴィディエンジャパンにて営業・マーケティングに従事。2014年8月、あしたのチームに入社。大阪支社の立ち上げから参画し、以後営業部長として沖縄県を除く全国46都道府県のエリア担当部長を歴任。給与コンサルタントとして、約150社を担当。毎年開催される、あしたの人事評価アワードにて担当企業が延べ9社受賞するなど、顧客を運用コンサルティングにより高い企業業績向上に導いた実績多数。

参加特典

セミナーレジュメ

セミナー/講演概要

開催日時
2021年05月26日 13:00~14:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら

ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら