セミナー情報

【ユーザー限定勉強会】
\既存企業様限定!大感謝祭/
あしたのチームの代表赤羽登壇!
評価制度のお悩み相談会!

05月19日(水) 10:00~11:00オンライン

※お申込み受付を締め切りました

セミナー概要

日頃の感謝を込めた特別企画!弊社の代表の赤羽が皆様のご質問に直接回答するオンラインサロンです! 評価制度のお悩みはもちろん、人事の最新トレンドについてもご案内いたします。 「評価制度の課題について、なかなか相談できる人がいない…」評価制度の運用時、1度は経験する場面…! 評価制度を取り仕切っているトップの立場だと、自身が困ったときに相談する先が難しいですよね。 あしたのチームはそんな皆様のお悩みを解消し、貴社の成功に繋げるべく、日々ご支援しております!…とはいえ、やっぱりトップの悩みはトップに聞きたい!そんなご要望もあるのではないでしょうか?今回はそんな思いの企業様必見の特別オンラインサロン! ご質問は、評価制度のよくある悩みから、社内で相談できずに困っていることまで、 事前にご質問内容をご提出いただいた内容から、当日のオンラインサロン内でお時間の許す限りお答えいたします。 (お時間に余裕があれば、当日に直接の質疑応答も行います!) 今回は通常のオンラインサロンのように録画データの後日展開はされませんが、 今しか聞けない情報を、今!この時に!手に入れるためにも、ぜひ皆様のご参加お待ちしております!

 

こんな方におすすめ

●人事評価制度に関して弊社代表へ聞いてみたいことがある方

●人事評価制度についてほかの企業がどんなことに悩んでいるのか知りたい方

●人事評価の最新のトレンドを知りたい方

(たまたまその時間空けられるという代表も是非お気軽にどうぞ!)

評価制度を入れたばかりで右も左も分からず不安な企業様も、長年運用いただき自社でのやり方が定着している企業様も、改めて人事評価制度を見つめ直す機会にはもってこいのオンラインサロン! 昨年からの変革期で、色いろなことが見直される中、弊社の代表からしか聞けない話に興味がある方は、今回がチャンスです!

 

プログラム

●代表の紹介挨拶

●人事のトレンドの解説

●事前にいただいた質問への回答

(時間があれば直接の質疑応答も実施予定)

登壇者

株式会社あしたのチーム

代表取締役社長 CEO赤羽 博行

大学卒業後、オービックビジネスコンサルタントを経て、創業間もないベンチャーのコンサルティングファームでディレクターに就任。完全年功序列の大手企業と完全実力主義のベンチャー企業の双方での経験を活かし、設立直後の2009年から当社社外取締役、2014年4月より常勤取締役として参画。数多くのコンサルティング現場で感じた「大半のビジネスマンが頑張りを正当に評価されず、本来の力の6、7割程度しか発揮できていない」という現実を変えるべく、人事評価制度を通じた「働き方改革」を実現するために全てを捧げ奮闘。2020年11月より現任。

セミナー/講演概要

開催日時
2021年05月19日 10:00~11:00
定員
80名
費用
無料
会場
※お申し込み後、開催前日正午頃までに接続先URLをメールでのご案内と、当日にあしたのクラウドのお知らせ欄にZOOMのURLを掲載いたします。

【クラウドからの確認方法】
あしたのクラウドにログイン後、画面右上ベルマークをクリックし、あしたのチームからのお知らせの「【管理者・運用担当者のみな様へ】開催予告!オンラインサロンのご紹介について」をご確認ください。
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら