セミナー情報

【日本健康経営共催】
社員を定着させるためにすべきこと解説セミナー

05月12日(水) 10:00〜11:30オンライン お申し込みはこちら

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

セミナー概要

今、注目を浴びている健康経営。離職による影響を低減し、社員の定着を図るために健康経営の推進が有用です。「そもそも健康経営とは」、「健康経営ってどう取り組んだらよいか」等について解説いたします。また、コロナウイルスの影響により先行きの不透明な中、人材の採用になかなか投資できない現代。そのような事情とは裏腹に離職していくのは決まって優秀人材。だからこそ、優秀人材を定着させるための評価制度が必要となってきている。そのための評価制度も徹底解説いたします。

 

プログラム

第一部 「健康経営で定着率のアップを目指す」
・健康経営と社員の定着
・健康経営優良法人認定制度
・日本健康経営ビジネス協議会の取り組み
第二部 「定着率を上げる人事評価制度を徹底解説」
・時代背景
・あした式人事評価制度の解説
・事例のご紹介

登壇者

( 一社)日本健康経営 ビジネス協議会 アルタイル兵庫

健康経営エキスパートア ドバイザー・社労士三谷 文夫 氏

株式会社あしたのチーム

関西営業部 部長井上 慎也

セミナー/講演概要

開催日時
2021年05月12日 10:00〜11:30
定員
50名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

新型コロナウイルス対策のため、
一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の
3パターンがございますので、セミナー詳細でご確認ください。
会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

開催条件を絞って検索できます

開催月

開催地

カテゴリ

フリーワード

お申込はこちら