セミナー情報

【ユーザー限定勉強会】
あしたのオンラインサロン
あしたのクラウドの使い方分析機能編
~データを活かした評価制度の見直し~

02月18日(木) 14:00~15:30オンライン

※お申込み受付を締め切りました。

【ユーザー限定勉強会】
あしたのオンラインサロン 
あしたのクラウドの使い方 分析機能編 
~データを活かした評価制度の見直し~

 

セミナー概要

あしたのクラウドの分析機能!評価分析に甘辛分析・・・いっぱい機能があることは知っているけど、使ったことがない!!

そんな企業管理者・運用担当者の方はいらっしゃいませんか?

今、「ドキッ」とした方!もったいな~い!とっても、もったいないです!

人事評価制度は構築して終わりではなく、定期的に見直しを行っていくことが大切です。

せっかくクラウド上にデータがあるのですから、それを活かして人事評価制度の見直しを行いませんか?

今回のオンラインサロンでは、各種分析機能の基本的な使い方、そしてその結果をどのように人事評価制度に活かしていくのか、お伝えします!

人事評価制度をよりよくしたいと思っている方、あしたのクラウドを使いこなしたいと思っている方是非、ご参加ください。

 

 

こんな方におすすめ

●「分析機能」って何ができるの?そもそも何ができるのか知りたい方

●あしたのクラウド上のデータをもっと活用したい!と思っている方

●「分析機能」って怖い…利用するときの注意点を知っておきたい方

●評価制度の改善点を見つけたい!と考えていらっしゃる方

●あしたのクラウドを使い倒したい方

●「分析機能」ってたくさんあるけど、どう使い分けたらいいかわからない方

  
 

プログラム

「分析機能の使い方・活用方法を知ろう」

●各種分析機能の使い方について  

 └ステータス別被評価者人数

 └甘辛分析  

  ☞行動目標と数値目標の獲得率の差を確認し、不具合を確認しよう!  

 └評価分析  

  ☞全体の評価のバランスや所属・職種に大きな隔たりがないかを分析します。 

 └評価項目別平均点分析(コンピテンシー)

 └評価項目別平均点分析(MBO) 

●各種分析結果から、運用に活かすための方法について

●その他 便利機能/最新のリリース機能について

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

セミナー/講演概要

開催日時
2021年02月18日 14:00~15:30
定員
50名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら

※もし前日までにメールが届かない場合は、サロン開催当日の午前中にあしたのクラウド内の掲示板にもZoomの接続先を掲載いたしますので、そちらからご確認いただけますと幸いです。
あしたのクラウドにログイン後、画面右上ベルマークをクリックし あしたのチームからのお知らせ内「【管理者・運用担当者のみな様へ】 オンラインサロンの予約と動画公開について」をご確認ください。
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら