セミナー情報

『実際の導入企業から成功の秘訣を学ぶ!』
人事評価制度の効果的な導入と運用事例紹介セミナー

02月09日(火) 13:00~14:00オンライン お申し込みはこちら

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

セミナー概要

【導入企業事例セミナー】

『実際の導入企業から成功の秘訣を学ぶ!』

~人事評価制度の効果的な導入と運用事例紹介セミナー ~

実際に導入された企業から人事評価へのホンネを伺うセミナーです!

人事評価制度を見直ししなければならないことは分かっていても、なかなか導入に踏み切ることができない経営者・人事ご担当の方必見!実際に人事評価制度を刷新した企業に登壇いただき、どのような課題があったのか、導入したことで得られた効果、運用にあたり工夫していることなど、成功するために取り組まれたさまざまな経験をお伝えいただきます。実際に運用を行う上での問題点・不安点を解消することができるよう質疑応答しセッションも設けますので、今導入に対してお悩みの企業の方は是非この機会にご参加ください!

 

こんな方におすすめ

・制度導入時の従業員の反応や、浸透のさせ方を学びたい。
・人事評価の良いところだけでなく、苦労する点も知りたい。
・導入後に体感できた効果を詳しく聞いてみたい。
・現在運用している企業のリアルな声を聞いてみたい。
・もっと中間マネジメントを機能させたい。
・評価業務にかかる負担を減らしたい。
・経営ビジョンを社員に浸透させたい。

 

プログラム

◆ごあいさつ 13:00-13:10

 株式会社あしたのチーム

 事業戦略本部 事業戦略グループ マネージャー 鯨岡 務

◆講演 13:10-13:30

 株式会社トーコン

 ゼネラルマネージャー 奥田 眞丈氏

 <<人事評価制度構築のポイント>>

  ・人事評価制度の導入において留意するポイント

  ・従業員への浸透方法

  ・評価で苦労する点と、それに対して工夫している点  など

 (聞き手:株式会社あしたのチーム 事業戦略本部 事業戦略グループ マネージャー 鯨岡 務)

◆質疑応答 13:30-14:00 

 ※具体的なご質問も大歓迎です!自社の不安点や課題など、聞きたいことを何でもご質問下さい!

※内容は変更する場合がございます

登壇者

株式会社トーコン

ゼネラルマネージャー あしたの給与コンサルタント奥田 眞丈 氏

2007年 新卒入社 中途採用領域の求人広告営業
2008年 新卒採用領域のコンサルティング営業
2015年 福岡支社・立ち上げ
2017年 中途採用支援
2020年 評価制度の構築・導入支援(あしたの給与コンサルタント)

株式会社あしたのチーム

事業戦略本部 事業戦略グループ マネージャー鯨岡 務

大学卒業後、商社勤務、ソフトウェアのライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、2015年7月に当社へ参画。経営企画、社長室、マーケティング部にて、新規事業の立ち上げや、広報・マーケティングに従事し、2018年12月より現任、全国で実施するセミナーやイベントの企画・運営を行う。

参加特典

セミナーレジュメ

セミナー/講演概要

開催日時
2021年02月09日 13:00~14:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

新型コロナウイルス対策のため、
一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の
3パターンがございますので、セミナー詳細でご確認ください。
会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

開催条件を絞って検索できます

開催月

開催地

カテゴリ

フリーワード

お申込はこちら