セミナー情報

【ユーザー限定勉強会】
あしたのオンラインサロン 人気の評価者研修の一部を大公開
~評価者研修無料体験~

02月09日(火) 14:00~15:30オンライン

お申込み受付を締め切りました。

あしたのクラウド™ユーザー限定勉強会
~評価者研修無料体験編~

 

セミナー概要

人事評価制度を運用していく中で、大きな課題の一つとなる評価者(管理職)の育成。
特に「面談時のコミュニケーションをどのように取っていいかわからない。」そんなお声をよくお聞きします。
今回のサロンは、あしたのチームが提供する複数ある評価者研修の中から、人気の評価者研修の1部をぎゅっと凝縮してご体験いただけるコンテンツをご用意いたしました!
「どの研修が自社に合っているのかを知りたい」「評価者(管理職育成)のヒントが知りたい!」「メンバーを成長させるための方法を知りたい!」
そんなお悩みをお持ちの皆様、是非ご参加ください!!

※通常有料で実施している評価者研修の1部を無料で体験いただけるコンテンツとなっております。 

 

こんな方にオススメ

・評価者としての役割やどんなことに気を付けたらいいのか一から知りたい方
・面談時、部下との会話が続かない、盛り上がらないとお悩みの方
・部下との会話・面談のコツやヒントを知りたい方
・部下が何を考えているかわからないとお悩みの方
・面談ってなんでやらなきゃいけないの?と感じていらっしゃる方

 

プログラム

●評価者研修~基礎編~
└評価者としての心得
●評価者研修~ソーシャルスタイル編~
└コミュニケーション理論を学ぼう
●評価者研修~質問力編~
└質問の種類を知ろう

※評価者研修の一部をご体験いただける内容となっております。

※推奨の参加者は、管理者・運用担当者の方となっておりますが、評価者の方にご参加いただくことも可能です。

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

※開催内容は変更になる場合がございます。

セミナー/講演概要

開催日時
2021年02月09日 14:00~15:30
定員
50名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら