セミナー情報

【ユーザー限定勉強会】
あしたのオンラインサロン(有料版)
~評価者研修 チームミッション策定編~

01月27日(水) 15:00~16:30オンライン

お申込み受付を締め切りました。

【ユーザー限定勉強会】
評価者研修 チームミッション策定編
~マジ無理!でもあきらめるのはまだ早い!目標設定スキル~
部下が適切な目標設定ができるよう十分な材料提供をしよう

 

セミナー概要

いつもあしたのクラウドをご利用いただき、ありがとうございます。
「目標設定に課題があると感じている」企業様必見!今

回は人気の評価者研修(チームミッション策定編)を集合型で実施することによりお手頃価格でご用意いたしました!!

このように一度でも感じたことがある方はぜひ、一度ご参加下さい!!

 

こんな方にオススメ

●評価制度ってあまりいいイメージがないな・・・

●どんな目標を立てたらいいのかわからない・・・

●評価者は具体的に何をすればいいの?

 

プログラム

『部下が適切な目標設定ができるよう上司から十分な材料提供をしよう』
●評価制度のおさらい
 ┗なぜ評価制度をやっているの?
●チームミッションとは?
 ┗ツールを使って、チームの課題や会社から求められているミッション(達成すべきこと)を整理する
●ワークショップ
 ┗チームミッション策定ワークシートを作成してみよう!
●振り返り・まとめ

※開催内容は変更になる場合がございます。

※現評価者の方、今後評価者として育成していきたい方など幅広くご参加お待ちしています。

セミナー/講演概要

開催日時
2021年01月27日 15:00~16:30
定員
50名
費用
2万円(税別)
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら