セミナー情報

他社事例から学ぶ!
~製造業の人事評価制度導入編~

01月21日(木) 16:30~18:00オンライン

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

セミナー概要

製造業の皆様へご案内です

業界特有の課題として事業承継が大きな問題となってきています。同業の中で、50%の経営者が「廃業する」という意向を持ち、放っておけば製造業を生業としている中小企業の半分が消失してしまうことになります。従業員から後継者を見出そうにも、「管理職にはなりたくない」「変化に弱く、保守的で受け身である」等、『後継者を育てる』こともままならない企業が多く存在しているのが現実です。そんな製造業の課題を解決するための有益な情報をお伝えします!

 

セミナーのポイント

●人事評価制度の基本的な設計について
●製造業に必要な定性(コンピテンシー)評価について
●製造業に必要な定量(KPI)評価について
●人事評価制度を運用をしていく上でのポイント
●給与への連動方法について

登壇者

株式会社あしたのチーム

執行役員小田原 祐太

1988年生まれ、東京都出身。

青山学院大学卒業後、教育業界に就職。一講師を経て教室責任者として運営業務全般に従事。 その一方で評価制度のない環境に疑問を抱き、株式会社あしたのチームに入社。大阪・名古屋で給与コンサルタントとして経験を積んだ後、2016年4月名古屋支社長に就任。多くの中小ベンチャー企業に関与し、担当企業より2017年度あしたの人事評価アワード大賞を輩出。2018年4月より営業部長に就任後、東海・関西エリアを中心に10拠点を統括。延べ100社のコンサルティング実績を元に、主にマネジメント・人材育成に従事。

2019年3月執行役員就任。6月より東海滋賀営業本部本部長就任。

セミナー/講演概要

開催日時
2021年01月21日 16:30~18:00
定員
20名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら

ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

新型コロナウイルス対策のため、
一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の
3パターンがございますので、セミナー詳細でご確認ください。
会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

開催条件を絞って検索できます

開催月

開催地

カテゴリ

フリーワード

お申込はこちら