セミナー情報

【あしたのチームのクラウドをご利用中の企業様向け】
あしたのオンラインサロン(有料版)
~評価者研修 ソーシャルスタイル編~

12月10日(木) 15:00~16:15オンライン

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

【あしたのクラウド ご利用企業様限定】
評価者研修 ソーシャルスタイル編
~感覚だけに頼らない!評価者スキル~
コミュニケーション理論を使って面談してみよう


セミナー概要

いつもあしたのクラウドをご利用いただき、ありがとうございます。

「評価者に課題があると感じている」企業様必見!

今回は人気の評価者研修(ソーシャルスタイル編)を集合型で実施することによりお手頃価格 でご用意いたしました!!

このように一度でも感じたことがある方はぜひ、一度ご参加下さい!!

 

こんな方にオススメ

  • ●「一人一人に合わせた」面談しろって・・・実際どうやるの?
  • ●苦手意識のある相手との面談・・・できればやりたくない・・・
  • ●面談しているのに、部下が全然育っていない気がする・・・

 

セミナープログラム

『ソーシャルスタイル理論について知り、活用しよう 』

●ソーシャルスタイル理論とはについて
●4 タイプのチェック
┗自分はどのタイプ?
└相手はどのタイプ?
●相手に合わせた対応
●ケーススタディ
●振り返り・まとめ

※現評価者の方、今後評価者として育成していきたい方など幅広くご参加お待ちしています

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。
※開催内容は変更になる場合がございます。

※事前振込先情報・接続先 URL については別途メールにてご案内いたします。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年12月10日 15:00~16:15
定員
50名
費用
2万円(税別)
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら