セミナー情報

構築「0円」で始める人事評価。
いいとこどりして磨きあげる“新”サービス説明会

11月11日(水) 13:00~14:30オンライン

セミナー概要

「評価制度のフォーマット、うちの会社にも合うの?」
「時間をかけて自社に合った制度構築をしなくて大丈夫?」
「経営課題を解決できる?」
「社員に受け入れられる?運用してみてあわなかったら?」

こんな不安要素を、時間をかけずに運用開始しPDCAを回しながら自社にフィットさせる“ 新しい形の ” 人事評価で解消しませんか?制度導入にかかる費用も工数も大幅に削減した「ゼッタイ!評価®︎ZERO」の強みを、導入企業様の声も交えながらご紹介します!

 

こんな方にオススメ

✅  時間もコストもかけずに評価制度を始めたい。
✅  同業他社の事例を参考にしながら構築したい。
✅  社内に専任担当がいないので極力工数をかけたくない。
✅  定期的に専門家からのアドバイスが欲しい。

 

プログラム

✅  人事評価が求められる背景
   -アンケート調査の結果をご紹介
✅  従来のコンサルティングと何が違うのか?
✅  目標項目の考え方、KPI設定イメージ
✅  推奨要件定義
✅  ゼッタイ!評価ZEROの特徴
✅  運用を支える人事評価クラウド「あしたのクラウド」

※内容は変更となる場合がございます

登壇者

株式会社あしたのチーム

第7コンサルティング部 部長山本 拓馬

1990年、愛知県生まれ、神奈川育ち。2013年10月、株式会社あしたのチームへ新卒社員として入社。コンサルタントとして、代表の髙橋をはじめ、あしたのチーム役員の案件の補佐を続け、人事評価制度の構築や運用のご支援に携わる。現在は東京・神奈川のエリアを中心に活動し、これまで約300社ほどのプロジェクトに関わる。建設や不動産、IT、小売、歯科、医療、美容などの業界を多く担当。定期的に業界別の勉強会やセミナーなどを開催し、多くの情報発信を進めている。

参加特典

セミナーレジュメ

※参加後アンケートにご回答いただいた方のみ

セミナー/講演概要

開催日時
2020年11月11日 13:00~14:30
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら