セミナー情報

【あしたのクラウドご利用企業様限定】
あしたのオンラインサロン
~評価者研修無料体験編~

11月10日(火) 14:00~15:00オンライン

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

あしたのクラウド™ご利用企業様限定セミナー
~評価者研修無料体験編~


セミナー概要

いつもあしたのクラウドをご利用いただき、ありがとうございます。ご利用いただく中でこんなお困り事はございませんか?

このようなお悩みを解消し、あしたのクラウドをもっと便利にご利用いただくために、オンラインサロンを開催致します!

 

こんな方にオススメ

  • ●評価者によって認識が違う!そもそも評価者はどうあるべきか教えてほしい!
  • ●部下とのコミュニケーション方法を教えてほしい!
  • ●評価者研修ってどんな内容なの?一部だけでも、体験出来たらいいのにな~!

 

セミナープログラム

「評価者研修の 1 部を無料体験してみよう 」
~全体通して研修内容のさわり部分のノウハウを知ろう~
●評価者研修~基礎編~
∟評価者としての心得(マインドセット)
∟面談時の質問の種類
●評価者研修~ソーシャルスタイル編~
●評価者研修~質問力編~
●評価者研修~チームミッション策定編~

※評価者研修の一部をご体験いただける内容となっております。

※推奨の参加者は、管理者・運用担当者の方となっておりますが、評価者の方にご参加いただくことも可能です。

※本セミナーは「あしたのクラウド」をご利用中の企業様限定のセミナーです。

※開催内容は変更になる場合がございます。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年11月10日 14:00~15:00
定員
50名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら