セミナー情報

高卒採用における「2次募集」のポイントと
withコロナにおける新しい目標管理の仕組み

11月09日(月) 16:00〜18:00オンライン お申し込みはこちら

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

このセミナーで学べること

高卒の採用における「2次募集」の方法とジョブ型を実現するための社内制度をまとめて伝授!

●高卒採用の2次募集における効率的な取り組み 方

●ミスマッチによる早期退職の防止対策

●若手人財、優秀な社員が企業に定着する仕組み づくり

●社員のやる気を高める人事評価制度の仕組み ・目標にコミットする人材育成の仕方

 

こんな方におすすめ

●高卒の採用方法がわからない

●若手人材の採用に困っている

●想定よりも採用の応募数がなかった

●従業員の生産性を高めたい

●最近話題の働き方について知りたい

●目標達成に向けやる気を出し、やり切る社員を育成したい

 

プログラム

<第1部> 株式会社ジンジブ

●「今」応募が集まっていない企業が出来ること

~ 「2次募集」の方法とポイント~

 

<第2部> 株式会社あしたのチーム

●ジョブ型評価を実現する為に何をすべきか?

~withコロナにおける新しい目標管理の仕組み~

 

登壇企業紹介

■株式会社ジンジブ

ジンジブでは、『18万人の高校生と企業の未来を輝かせる』を事業ビジョンにかかげ、「高卒採用」の採用支援に取り組んでいる。『高校生のための就職求人サイト「ジョブドラフト」』の運営を中心に、先生向け就職イベントの企画運営、入社後の教育研修など幅広いサービスを展開中。

 

■株式会社あしたのチーム

あしたのチームは創業11年・導入企業3,000社の実績を持つ、人事評価制度のプロフェッショナル。企業に寄り添うコンサルティングと、AIクラウドシステムによる運用支援により、従業員・管理職の人財を育成し、企業の業績を向上させるための人事評価制度の構築と運用を行う。

 

登壇者

株式会社ジンジブ

星野 圭美氏

株式会社あしたのチーム

木村 雪乃

参加特典

事例サンプル

評価制度の導入事例を、アンケートにチェックつけていただいた方には、後日、無料で進呈いたします!!

人事評価制度にご興味があるお客様には、役立つこと間違いなし!!

セミナー/講演概要

開催日時
2020年11月09日 16:00〜18:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

新型コロナウイルス対策のため、
一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の
3パターンがございますので、セミナー詳細でご確認ください。
会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

開催条件を絞って検索できます

開催月

開催地

カテゴリ

フリーワード

お申込はこちら