セミナー情報

社長の想いは社員全員へ伝わっていますか?
~人と組織が変わる人材育成セミナー~

11月05日(木) 13:00~15:00オンライン

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

セミナー概要

少子高齢化、働き方改革、グローバル競争の激化、コロナ禍におけるビジネス環境の変化、様々な時代背景により、中小企業には再編と進化が求められています。
これまであしたのチームは中小企業の底力になるべく評価制度をご提供してまいりましたが、自律型社員の育成が求められる中で重要なことは、評価だけではなく経営者の理念や会社の存在意義が評価制度に反映され、社員全員に浸透していくことです。
本セミナーでは、あしたのチームが12年間蓄積してきたノウハウを時間の許す限りお伝えさせて頂きます。
「はたらく人のワクワクを創造し、あしたに向かって最高のチームを作る」
その為の報酬連動型人材育成プログラムの一部を特別公開いたします。

 

このセミナーで学べること

◆自律型人材育成の為に必要なこと
◆人事評価制度の効果を最大化するための秘訣
◆あしたのチームの3,000社の実績のノウハウを使った目標の立て方
◆深層心理学による目標達成への秘訣

 

こんな方におすすめ

◆評価制度や目標設定等の人事制度に課題を感じている
◆自律型人材を育成したい
◆今後ジョブ型雇用に対応できる会社・人材へ成長したい
◆経営者の理念やビジョンを社員へ浸透させたい

 

プログラム

“ 人事評価で会社を変える3ステップ ”

1.会社の理念を明確にし全従業員へ落とし込む。
   ―  カギを握る「管理職」の役割とは?
2.社員一人ひとりの目標を設定する。
   ―  正しい目標のたて方と成功する偉人たち
3.成果を公平に評価し、給与と結びつける。
   ―  適切な給与制度の仕組みとは?

登壇者

株式会社あしたのチーム

代表取締役社長髙橋 恭介

1974年、千葉県松戸市生まれ。千葉県立船橋高校身、東洋大学経営学部卒業後、興銀リース株式会社に社。リース営業と財務を経験する2002年、創業間ないベンチャー企業であったプモ・ジャパン株式会社に入社。副社長として人事業務に携わり、当時数十名だった同社を500人規模にまで成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア1位に飛躍させた。同社での経験を生し、2008年リーマンショックの直後に株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任する。国内外3,000社を超える中小・ベンチャー企業に対して人事評価制度の構築・クラウド型運用支援サービスを提供している。給与コンサルタントとして数々のセミナーの講師も務める。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年11月05日 13:00~15:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

新型コロナウイルス対策のため、
一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の
3パターンがございますので、セミナー詳細でご確認ください。
会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

開催条件を絞って検索できます

開催月

開催地

カテゴリ

フリーワード

お申込はこちら