セミナー情報

あしたから取り組める最高のチーム創り!
~社員の特徴理解と個性を活かすチーム創りのポイント~

10月22日(木) 15:00~17:00オンライン

セミナー概要

新型コロナウィルスの対応にて、テレワークの導入が進みました。企業様からは、「遠隔でのマネジメントや、チーム作りをどのように行えばいいのか分からない」という声を多く頂戴します。遠隔でのコミュニケーションは、正しくとれていますか?コミュニケーションを取る時にはポイントがいくつかあります。コミュニケーションの改善でチームの雰囲気がガラッと変わります。今回のセミナーでは、社員の特徴の理解と個々の強みを活かすチーム創りのコツを公開いたします。ぜひ、ご参加ください!

 

講演内容

●第1部

・相手、自分のことを理解し合いコミュニケーションの質を改善

・生産性を高めるチーム創りのポイント

 

●第2部

・目標管理による個性を活かして伸ばす

・エンゲージメントを高めるチームの作り方

登壇者

株式会社One go One way

窪田 竜也氏

携帯電話の大手代理店企業に6年間在籍、エリアマネージャーとして、赤字やスタッフ離職率の高いエリアを中心に担当。スタッフ育成を軸に離職率を下げ、業績も部内1位まで回復。その後、海外大手スマホメーカーの営業となり、新規参入時の立ち上げに従事。
現在はOne go One wayに入社し、トレーナー、研修講師・臨店講師、海外オーディオ代理店の法人営業まで、様々な営業支援を行っている。

株式会社ペルソナ(あしたのチーム代理店)

代表取締役立花 克也

2016年に大学卒業後、あしたのチームへ入社。東京→大阪支社へ異動。2017年4月から支社長として神戸支社の立上げに従事。2018年4月からは東京営業部MGRとして赴任、2018年12月から長野、山梨、群馬、埼 玉、栃木を管轄する。2020年には株式会社ペルソナを設立し、あしたのチームと両輪で企業の人事面を徹底的にサポートしている。

参加特典

当日投影レジュメ評価シートサンプル

セミナー/講演概要

開催日時
2020年10月22日 15:00~17:00
定員
20名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら