セミナー情報

【あしたのクラウド ご利用企業様限定】
あしたのオンラインサロン 運用サイクル編
~知っておきたい!評価制度運用の流れと注意点~

10月15日(木) 14:00~15:30オンライン

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

あしたのクラウド™ご利用企業様限定セミナー
~運用サイクル編~


セミナー概要

いつもあしたのクラウドをご利用いただき、ありがとうございます。ご利用いただく中でこんなお困り事はございませんか?

このようなお悩みを解消し、あしたのクラウドをもっと便利にご利用いただくために、オンラインサロンを開催致します!

 

こんな方にオススメ

  • ●目標設定・中間・評価の各フェーズで何をすればいいの?
  • ●人事評価制度の運用サイクルとそれに付随する機能を学びたい!
  • ●今後自社で運用していくために必要なことを学びたい!

 

セミナープログラム

『評価制度の運用サイクルを知ろう』~自社で評価制度を運用しよう~
●運用担当者として知っておいてほしい基本事項について
●評価制度の運用サイクルについて
●目標設定のタイミングで実施するべきこととは?
●中間面談のタイミングで実施すべきこととは?
●評価のタイミングで実施するべきこととは?
●評価が終わったら行うべき分析とは?
●次の期間に向けて準備するべきこととは?
☞評価制度の運用サイクルとそれに付随する人事評価運用上の作業について
一緒に”やるべきこと”を整理しながら具体的に解説していきます!
※開催内容は変更になる場合がございます。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年10月15日 14:00~15:30
定員
50名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら