セミナー情報

申込を締め切りました。ありがとうございます。

 

セミナー概要

管理職に求められる能力の筆頭は、「部下育成・コーチング」です。 しかし、7 割以上の企業が管理職の部下育成能力に疑問を抱いています。 プレイヤーとしては優秀でもマネジメントスキルがともなわない。 経営者の右腕としての考え方、目標設定が出来ない“やらされ管理職”になっていませんか? 表面上のスキルアップを目指す研修とはまったく異なる、 会社の存在意義、自分自身を正しく理解することから始まる意識改革プログラム。 成長したい管理職の皆様、管理職を成長させたい経営者様のご参加をお待ちしております。 ※本セミナーは、有料研修の一部体験ができるトライアル版です。

 

学べること

●管理職としてやるべきことの整理

●会社の存在意義を再認識し、具体的目標に落とし込む手法

●自分自身を知ることによる根底的な意識変革の起こし方

●やらされマネジメントからの脱却

 

こんな方におすすめ

●人事評価制度の運用を成功させたい

●自分の役割を認識した上で、1 年後、3 年後、30 年後の目標を立てたい。

●経営ビジョンを上手く部下に落とし込んでいきたい。

●経営者の右腕となれる管理職を目指したい。

 

プログラム

●名詮自性

●エンゲージメントグラフ

●40VALUESという40個の価値観

●事業の重要性再発見シート

●業務棚卸

●30 年目標、3 年目標、1 年目標

本プログラムの中から、一部内容 をピックアップして無料体験していただけます!

自社に合う管理職 研修を探している経営者様も ぜひ ご参加下さい。

 

登壇者

株式会社あしたのチーム

代表取締役社長髙橋 恭介

1974年、千葉県松戸市生まれ。千葉県立船橋高校出身、東洋大学経営学部卒業後、 興銀リース株式会社に入社。リース営業と財務を経験する。2002年、創業間もない ベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。副社長として人事業務に携わり、 当時数十名だった同社を500人規模にまで成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア1位に飛躍させた。 同社での経験を生かし、2008年リーマンショックの直後に株式会社あしたのチームを設立、 代表取締役に就任する。国内外3,000社を超える中小・ベンチャー企業に対して人事評価制度の 構築・クラウド型運用支援サービスを提供している。給与コンサルタントとして数々のセミナーの講師も務める。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年08月27日 16:00〜18:00
定員
100名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら