セミナー情報

テレワークに不安を抱える企業様へ。
具体的な実践方法お伝えします!第1弾

08月07日(金) 10:30~11:30オンライン

セミナー概要

社内でテレワークを取り入れるためには?

新型コロナウイルス対策をする上で、テレワークへの移行はもはや不可避となりつつあります。

不慣れなテレワークへの不安をいかに払拭するのか?

Zoom、box、slackなどの、最新のビジネスクラウドツールを使いこなすことは、

withコロナの時代においては最低限必要なリテラシーともいえ、

優秀な人材を採用するためにも欠かせない条件となってきます。

実は7年も前からテレワークに取り組んできたあしたのチームが、

テレワーク実施にあたり実際に導入した数々のツールと、その使い方についてご紹介いたします!

是非本セミナーにて、 “企業をプラスに導く”テレワーク実現のヒントをお持ち帰りください!

 

このセミナーで学べること

テレワークを取り入れるためにどんなツールが必要で、どのように活用できるのか?

あしたのチームが活用しているSlack、Box、Zoomなどのツールを実際の画面など使ってご紹介いたします。

ツールの導入を検討されていたり、これから情報収集したい方などは是非覗いてみてください!

 

こんな方におすすめ

・テレワーク導入を検討しているものの、何から始めれば良いのかわからない

・テレワークを始めるためのビジネスツールの活用事例を知りたい

・テレワークによる遠隔の社員マネジメントに不安のある方

 

プログラム

●10:30〜11:10

・講演タイトル:テレワークに不安を抱える企業様へ。具体的な実践方法お伝えします!

テレワークツール導入・活用方法編

・講演者:関根夏美

 

●11:10〜11:30

トークセッション

 

参加特典

・セミナーレジュメ

 

次回以降のお知らせ

テレワークに不安を抱える企業様へ。

具体的な実践方法お伝えします!

10月7日(水)第2回 営業担当必見!オンライン営業の方法がわかる

12月8日(火)第3回 人事必見!WEB面接の方法がわかる

2月9日(火)第4回 仕事ぶりが見えなくても適切に人事評価をするポイントがわかる

 

登壇者

株式会社あしたのチーム

熊本支社 支社長関根 夏美

東京女子大学を卒業後、あしたのチームへ入社。当初、東京営業部に配属され、給与コンサルタントとして活動。自身も昇降格を経験しつつ、『頑張る人が報われる仕組み』を普及すべく、これまで80社以上の人事評価制度構築から運用サポートに携わる。後に札幌、台湾、横浜、福岡の経験を経て、2020年6月熊本支社長へ就任。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年08月07日 10:30~11:30
定員
10名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら