セミナー情報

介護業界の 『人事・労務』 お悩み解消セミナー
~採用から人材定着までを実現~

08月07日(金) 12:00~13:00オンライン

セミナー概要

変化し続ける介護業界をマネジメント

介護業界では採用することだけでも難しいのに、さらに定着まで考えるのはなお難しいと感じている人事・労務担当者様や施設⾧は多いのではないでしょうか。そこで、採用・人材定着にお悩みの方向けに、課題解決をお助けするセミナーを企画致しました。全国3,000社以上の人事評価を手掛けたあしたのチームが具体的な手法をお伝えします。

 

このセミナーで学べること

・評価に基づく介護職員の給与決定の決め方
・応募が来る効果的な求人広告の書き方

 

こんな方におすすめ

・求人広告を掲載したはいいものの、応募が来ない!とお悩みの方
・施設で人事評価制度を入れたいけれど何をすべきなんだろうとお悩みの方

 

プログラム

『 こ こ で 働 き た い 』 と 思 わ せ る 採 用 と は ?
『 従 業 員 の 離 職 は 仕 組 み で 防 げ る 』 と は ?
応 募 が 来 る 採 用 手 法 は ど の よ う な 求 人 な の か 。
ま た 、 従 業 員 エ ン ゲ ー ジ メ ン ト を 高 め 、離 職 を防 ぐ に は ど の よ う に す れ ば よ い の か 、

事 例 を 含め 解説します!

 

登壇者

株式会社あしたのチーム

取締役堤 雄三

1983年生まれ

兵庫県出身甲南大学経営学部卒大学在学中に飲食店を経営。経営権譲渡後に既卒で株式会社エス・エム・エスに入社。メディアセールス部にて医療系人材サービスに携わる。その後、外資系医療機器メーカーのコヴィディエンジャパンにて営業・マーケティングに従事。2014年8月、あしたのチームに入社。大阪支社の立ち上げから参画し、以後営業部⾧として沖縄県を除く全国46都道府県のエリア担当部⾧を歴任。給与コンサルタントとして、約150社を担当。毎年開催される、あしたの人事評価アワードにて担当企業が延べ9社受賞するなど、顧客を運用コンサルティングにより高い企業業績向上に導いた実績多数。

参加特典

セミナーレジュメ

セミナー/講演概要

開催日時
2020年08月07日 12:00~13:00
定員
80名
費用
無料
会場
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。
オンラインセミナー参加方法はこちら
ご注意
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、
ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー情報を検索

お申込はこちら