セミナー情報

afterコロナで経営者が見直すべき人事戦略とは?
評価制度の効果的な導入と運用事例紹介セミナー
2020年08月06日 オンライン開催

08月06日(木) 10:30~12:00オンライン

新型コロナウイルス対策のため、一部セミナーを除きオンライン受講が可能です。
オンラインのみ、会場参加のみ、オンラインと会場参加併用の3パターンがございますので、
セミナー詳細でご確認ください。会場参加いただく際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いします。

セミナー概要

実際に導入された企業から活用のポイントをお伝えいただくセミナーです

人事評価制度を見直ししなければならないことは分かっていても、なかなか導入に踏み切ることができない経営者・人事ご担当の方必見!実際に人事評価制度を刷新した企業に登壇いただき、どのような課題があったのか、導入したことで得られた効果、運用にあたり工夫していることなど、成功するために取り組まれたさまざまな経験をお伝えいただきます。質疑応答のセッションも設けますので、今導入に対してお悩みの企業の方は是非この機会にご参加ください!

 

このセミナーで学べること

・制度導入時の従業員の反応や、浸透のさせ方を学びたい。
・導入後に体感できた効果を詳しく聞いてみたい。
・人事評価の良いところだけでなく、苦労する点も知りたい。
・他社の手法を知りたい。

 

こんな方におすすめ

・企業経営者
・人事総務の担当者

 

プログラム

10:30~11:30

人事評価導入企業のご講演
トークセッション
講演者:琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社 代表取締役  早川 周作 氏
株式会社あしたのチーム 沖縄支社 支社長  伊藤 崇

◼ 11:30~12:00
質疑応答セッション

 

参加特典

・セミナーレジュメ
・評価シートサンプル

 

登壇者

琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社

代表取締役早川 周作氏

大学受験直前に父親が蒸発。新聞配達で学費を捻出して明治大学に進学。在学中 から学生起業家として多くの会社の経営に参画。元首相の秘書として勉強し、28 歳で衆議院選挙に出馬、次点。その後日本最大級の経営者交流会を主催。約90社 の顧問やアドバイザーの立場でベンチャー企業を指揮する。2018年2月、沖縄か ら卓球のプロリーグであるTリーグに参戦する「琉球アスティーダ」や、卓球ス クール、飲食店等を運営する琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社を設立し、 代表取締役に就任。業種業界を超えた幅広い分野で活躍している。これからの事 業展開を踏まえ、人事評価制度の見直しと人材育成を目的に、あしたのチームと 評価制度を構築。2018年6月より新しい評価制度で運用を始めている。 従業員は105名(アルバイト含む)。

株式会社あしたのチーム 沖縄支社

支社長伊藤 崇

2011年に沖縄移住(うちなーむーく) 前職はリクルートライフスタイル沖縄に入社。その後、 2016年(株)あしたのチーム琉球に入社。
2年間、県内企業様の支援を行い、 18年4月に熊本、鹿児島の立ち上げ責任者として九州に異動、19年3月より関西支社 の責任者を経験し、20年4月に長男の小学校入学を期に沖縄へ戻る。 今までに100社以上の企業様に人事評価制度に関する支援やアドバイスを行っている。

セミナー/講演概要

開催日時
2020年08月06日 10:30~12:00
定員
30名
費用
無料
会場
無料の W E B 会 議 シ ス テ ム ( Z O O M ) を利 用 し た オ ン ラ イ ン セ ミ ナ ー で す 。
お 申 込 い た だ き ま し た 方 へアクセス用 U R L を お 送 り い た し ま す 。

お申し込みフォーム

セミナー情報を検索

フリーワード

地方・都道府県

icon
icon
icon
icon
icon
icon

セミナーテーマ

icon
icon
icon

開催月

お申込はこちら